名称未設定22 (980x194)



転載 ※大至急!!拡散希望※

姫路でホワイトシェパードの男の子が迷子です!!

下記、レオ恋家のブログ「レオ恋との楽しい生活」から転載です。


*********************************************************************
どうか皆さんの力を貸してください!!よろしくお願いします!!!
拡散希望!!
ご協力お願いします!!

7/13に兵庫県姫路市広畑区長町2丁目にてホワイトシェパードの男の子(6ヶ月)がオーナー様の自宅より脱走してしまいました。
レインボーカラーのリードと首輪がついたままです。

名前は「イオタ」です!

保護された方、または見かけた方は090-4492-2243まで一報いただけたら助かります!!

マイクロチップ装着しております。

よろしくお願いします!!


*********************************************************************



写真はレオ恋家のブログに掲載されています。

早く家族のもとに帰れますように!!

名古屋遊び行って~服大人買い@ペット博

「ビビ・シェリ・ミラだよぉ~!!」
ダダダダダ~!!
032 (640x425)


「ウチら昨日はココ↓に行ってきたんよ♪」
033 (640x425)


昨日は名古屋に遊びに行ってきました♪
ペット博行くんなら大阪でいいんじゃね??って
ツッコミは受付ません!!


ペット博の会場ではビビシェリはカート
026 (640x425)
ビビネェさんはハコ乗りで名古屋でブイブイ言わせてきました!!


017 (640x425)
シェリはコソっと偵察~


「ワタシもカートに乗る~!!」っとうるさかったミラは
(大型犬がいっぱいいるので怖いらしい・・・)
もちろん歩きね・・・

021 (640x425)


大阪に比べると小規模で、
お客さんも少ないように感じました(土曜日だからかな??)。

お陰でいつもは混雑にうんざりですぐに帰ってくるペット博も、
今回は楽しめた♪


ミラみたいのがいるよ↓
002 (640x425)


ぴよ子達~♪
003 (640x425)
小さい時祭りでひよこ買っては育ててたけど、
ある朝鶏小屋見に行ったら、蛇が丸呑みしてるの見てドン引きしたな~
弱肉強食・・・

こんなのもいたよ↓
019 (640x425)

ガニ股ぐあいがシェリのようだ・・・
018 (640x425)
触らせてもらったけど、なんとも言えん触り心地・・・
でもボケーっとしてて可愛かった♪
爬虫類も飼いたいな~



鳥大好き男が鳥と戯れて微笑んでおる・・・
022 (640x425)



こんぱまるさんで鳥とお戯れ♪
030 (640x425)
犬飼う前は鳥大好き男の影響でウチにも鳥がいたけど、
今は絶対飼えないよな~
家の中でリアルルアーコーシング・・・恐怖絵図!!


休憩タイム~
015 (640x425)
ミラ「とうちゃん、アイスこぼしてくれないかな~♪」


ペット博の後は、近くの金城埠頭ドッグランでちょっと遊んで~
042 (640x425)

その後名古屋観光して帰ってきました♪

名古屋も、渋滞なかったら気軽に遊びに行けるのにな~!!
この日も朝7時に出発して、渋滞のせいで13時に到着って・・・


ペット博の戦利品はいつも通りおやつと・・・
犬服本舗さんで服をゲット♪

大人買いしてきました(笑)
ワタシ、IG手作り倶楽部に入部したての、
ピチピチの新入部員なのに~!!
さぁ、ミシン買ってガンガン作るぜって意気込んでたところで、
まさかの奇行(笑)

まぁ、ワタシがちゃんと着れるレベルの服作れるようになるまで時間かかるだろうし~
イイワケ・・・


ビビシェリミラがカワイイからまぁいっか~♪
テキトー
052 (640x425)
もともと、ミラだけこの服を前回のペットフェアの時に買ってて、
お揃いにしたくて今回ビビシェリ用ゲット♪

あとはやっぱ我が家はピンクもね♪
056 (640x425)
コレは3着ゲット♪ミラはトレーナータイプ。
着せるのがめんどくさくてビビだけデルモお願い~

真夏に冬服5着購入って、
やっぱ奇行じゃね???





本日日曜は、掃除洗濯買い物して・・・
これゲット♪
063 (640x425)
小説は買わないと仕方ないけど、
漫画は買い出すと莫大な量になるからレンタル派のワタシ・・・
(漫画ばっか読んでダメな大人です・・・)

銀の匙も今までレンタルして読んでたけど、
どうしても新刊がレンタル開始するまで待てなくて・・・
結局1巻~8巻まで一気に購入~
面白いから読んでみて~!!

あと「87CLOCKERS」も面白いよ~♪
のだめカンタービレの作者の新作。
かなりマニアックな世界の話なんやけど、面白い・・・。


最後・・・
コレ↓も買った・・・
064 (640x425)
「図書館戦争」って映画化されて、アニメも見たけど、
小説(こっちが原作)まで買ってしまった・・・
題名の割りにラブコメ要素満載だったりね~



今晩は読むもんがいっぱいあって幸せ♪


≪PREVNEXT≫
VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
