名称未設定22 (980x194)



プードルロンパが届いたぁ♪

モフモフの・・・
プードルロンパが届いたよん
CROCCHIOさんのお洋服です)




さっそく本日の朝んぽにて着用♪♪



え~っとですねぇ・・・
もう可愛すぎてメロメロです
IMG_8308 (640x427)




ビビはカフェオレ色
お姉ちゃんだし、落ち着いた雰囲気をだしたかったので
(雰囲気だけで、中身は全然落ち着いてないけど
IMG_8300 (640x427)



シェリーはピーチ色
ビビと一緒にいると、
シールのシェリーはしょっちゅう男の子に間違えられるので、
有無を言わさず女の子とわかるようピンク
 飼い主からしたら、
 ビビよりシェリーの方がよっぽど女の子の顔立ちに見えるんだけど、
 飼い主だからそう思うのかしら??
IMG_8296 (640x427)




ロンパを買うとサイズの失敗が多いワタクシですが・・・
今回は2匹ともサイズぴったし!!
よかった~
高い買い物だから、サイズ失敗すると涙でそうになるのよねぇ~
IMG_8285 (640x427)
ちなみにCROCCHIOさんのサイズで
ビビ(体重3.9キロ)はS2
シェリー(体重3.7キロ)がS1 
ビビシェリの背丈は1・2㎝の差なので
サイズを一緒にしようかいつも迷う・・・




朝日がまぶちぃぃ
IMG_8321 (640x427)
IMG_8279 (640x427)




玄関出てすぐ・・・
散歩拒否をしているビビ
最近ビビの散歩拒否が日々悪化中
IMG_8261 (640x427)



はいっ!!
これで今季のお洋服お買い物は終了~!!
・・・のはず



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ランキング参加中です
  ポチっとして頂けるとうれしいです♪

この記事へのコメント

- やす - 2011年11月25日 12:38:42

モコモコロンパめっちゃ可愛いし、あっかそう(^^)
いい買い物しましたね!

それでも散歩拒否を示すビビちゃんの姿がこれまた可愛い(笑)

- バジル(小春の母) - 2011年11月25日 14:07:11

こんにちは!
タイトルに引かれてやってきまして
初コメントさせていただきました。

うちも一昨日届きまして、
小春(1歳9カ月)もビビちゃんと同じく3.9キロ
でS2サイズです。
S1だと微妙に小さい感じなんですよね。
ロンパースのサイズってお店によっても感じが違うし
意外とムズかしいですよね。

ビビちゃんとシェリーちゃんのように年齢が近い多頭飼い、
楽しそうで羨ましいです♥
また読ませていただきます。



- tuddy - 2011年11月25日 14:24:34

きゃぁぁぁぁーーー☆
むっちゃ可愛い!!!笑
ピーチにカフェオレ良くお似合いデス♪
これからの季節には欠かせないプードルちゃん☆
ヌクヌク間違いなしですよねぇぇ( ^)o(^ )笑

- ジロー母 - 2011年11月25日 18:57:33

こんばんは!
遂にきましたかぁ~♪
ビビシェリちゃんとってもお似合いです。
サイズもバッチリで良かったですね~
この冬は大活躍しそうですね。

- 323 - 2011年11月25日 20:11:41

かわいい!そして
暖かそうですね!!

眩しい顔のビビちゃんシェリーちゃん
もcuteです!

冬はおしゃれさせがいが
ありますよね!!

やす さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 21:33:32

さすがに今回の買い物は
「かわえぇ~♪♪」と夫婦共々絶叫してしまいました!!
こういうのを親バカって言うんでしたっけ??(笑)

ビビは服もキライ、寒いのもキライ、でも散歩はスキ・・・
何がしたいねん!!っていう子なんです(-_-メ)

バジルさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 21:38:02

コメントありがとうございます♪

小春ちゃんとおそろなんですね~!(^^)!
うれしい♪♪
モコモコでカワイイですもんね~

体重もビビとおんなじ!!
3.9キロってCROCCHIOさんのサイズ展開だと
微妙なんですよね・・・
S1でもいける気がするけど、
S2で大きすぎて後ろ脚抜けたらイヤだな~とか
結構悩んでしまいました(>_<)

また小春ちゃんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

tuddy さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 21:40:18

ワタシも着せてみた時
きゃぁぁぁぁーーーって絶叫しちゃいましたよ
可愛すぎて(笑)

先日のオフ会ではえらく薄着の我が家だったので
これで冬支度がやっと完了しましたm(__)m

ジロー母さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 21:43:59

やっと到着しましたよ~♪
デザインは違えど・・・
ジロー君とおそろのプードルロンパ♪

エセプードルの集いがあったらいいのに(笑)
みんなモコモコ♪
でも、これ着てラン行ったら、服に付いた草をとるのに
飼い主ヒーヒー言ってそうですが(ー_ー)!!

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 21:47:15

これで我が家の冬支度終了なんですが・・・
ちょっと振り返ってみると・・・
余所行き着ばかりで、ラン用の服が少ない??
そもそも洒落た所に行かないのに
余所行き着って必要あったの??って感じです(笑)

実用性より可愛さを重視したらこんなことに・・・(ー_ー)!!

モデルの問題か? - めぐにーな - 2011年11月26日 13:41:38

ウチのNinaもCROCCHIOさんのプードルベスト(白)買ったんですよ

それを着て先日散歩していたら見知らぬ熟女に、
『ニワトリ散歩させてんのかと思ったわぁ!』と言われまして…

今までカンガルーとかシカとか色々間違われましたけど、
鳥類って初めてデスヨ!(涙)

なんでだろう、
ビビシェリちゃんはプードルみたいでとってもカワイイのにぃぃ~

めぐにーなさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月26日 14:30:32

Ninaちゃんとプードルロンパおそろなんですね~
一緒にプードルでお散歩したいわ~!(^^)!

ニワトリって!!
ウチもまだ鳥類は未経験ですね~(笑)
確かに、イタグレの細い脚に
白のモコモコだとニワトリに見えなくもないのかな??
そうなるとフードに赤いトサカが必要ですね!!

イタグレ飼い以外の方から見たら、
イタグレはみ~んな変な生き物ですって!!
うちも昨日プードル着せてたら、
会う人会う人苦笑い(ー_ー)!!

かわうぃ~ね~♪ - エル&ニアママ - 2011年11月26日 21:32:42

ビビシェリちゃん、やっぱりかわうぃ~ね~♪
よく似合ってるわんっ♪
シェリーちゃんはとってもピーチの色が映えるね~♪
ビビちゃんはすんごく優しい雰囲気が一層優しく見えるしね~(^^)

今季のお洋服は終了?!
・・・・のはず。(笑)
はずだよね・・・あくまでも^m^ぷぷ。

エル&ニアママ さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月27日 18:59:24

モフモフはカワイイですね~!(^^)!
顔をスリスリしたくなる肌触り!!

服に付いた草をとるのは一苦労なんですけどね(笑)

お買い物は終了のはずなんですけど・・・
お出かけ着ばっかり買って、
ラン着がない事に気がついてしまった(ー_ー)!!
ど・ど・どうしよう~(>_<)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
