名称未設定22 (980x194)



関西イタグレチャリティーオフ 第2回  その2

昨日行ってきたチャリティーオフ その2です♪

今回の募金・バザーの収益は合計¥38,314集まったそうです!!
これからも被災地のペットの為に継続した支援は必要ですね。
我が家も微力ながら、
ママのありあまる物欲をもってバザーに貢献していこうと思います!!


とはいえ・・・今回は遅れて到着の我が家・・・
もちろんバザーも出遅れで
お目当ての犬服もゲットならず(>_<)
次回はちゃんと時間通りにいくぞ~!! 


でもでも・・・
寒かった昨日はみんな可愛いぬくぬくのお洋服着てて、
見てるだけでも目の保養♪

そんな可愛いお友達のご紹介!!
っと言ってもお名前わからない子多数・・・
写真も撮れてない子多数・・・


ワラワラ・・・
IMG_8084 (640x427)
IMG_8210 (640x427)
IMG_8130 (640x427)


アップでパシャリ
IMG_8155 (640x427)
IMG_7998 (640x427)
IMG_8003 (640x427)
IMG_8075 (640x427)
IMG_8103 (640x427)
IMG_8127 (640x427)





ボール大好きっ子達
IMG_8157 (640x427)
IMG_8168 (640x427)
IMG_8182 (640x427)



イケメンは遅れて登場!!こじろう君だ!!
IMG_8228 (640x427)




千代ちゃん、オスマシ顔ですが・・・
IMG_8135 (640x427)


ちょっと引いてみると・・・


おちりクンクンされ中でしたIMG_8136 (640x427)





幸ちゃん、すんごく暖かそうな格好!!
ロンパ×2+コート!!

向かうところ敵なし!!
IMG_8230 (640x427)



それに引き替え・・・
うちのビビは飼い主の準備不足により
薄着でプルプル・・・

IMG_8100 (640x427)
あげく「走ったら暖かくなるって!!」と
ムリクリ走らされる始末m(__)m
初めはロンパ着てたんだけど、
後ろ脚が抜けるから脱がしちゃったのよ
びちゃ男さん、ゴメンね~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加中です
 ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

- macci - 2011年11月24日 17:52:49

冬になると、イタグレさんたちのお洋服を
たくさん見れて楽しいですよね~♪
幸ちゃんのコートはぷっち・ぴこり姉妹の物なんですが、
めちゃめちゃ暖かいみたいで、幸ちゃんも嬉しそうでした^^
我が家も欲しいけど・・・お高いんですよねぇ。。
ぷちぴこ家、バザーに出してくれないかな(笑)

- あるかあちゃん - 2011年11月24日 18:07:40

ビビ、シェリちゃん相変わらず可愛かったな~♪
ビビちゃんのロンパ足が脱げちゃっいますね~
少しだけ、大きいのかな??
脱げちゃったら、走ってるときちょっと危ないですもんね~
ぴったりサイズで、作っちゃえばいいんですよ!!
頑張れ、ママ!!!
アルが、一杯写ってる~
有り難うございます!(笑)
アルは、ボール好きというほどでもないんですが
きっと、千代ちゃんが好きなボールを奪って
千代ちゃんの気を引きたいのでしょうね~。
それほど好きなのか!? 千代ちゃんが…。(笑)

- 323 - 2011年11月24日 20:02:05

今回も沢山のイタグレちゃんが
集まったんですね!
参加出来ず、残念でした(>_<)

お天気もなんとかもったようで
良かったですね!




- mawashi(そらの飼い主です) - 2011年11月24日 21:22:36

ママさん腕あげましたね~~
向かってくる写真ってなかなか上手く撮れないんですけどピントバッチリじゃないですか~

このチャリティーオフ会を見てて思ったンですが、やはり冬服いるよね~
みんな暖かそう(ビビちゃん除く)

うちも行きたかったなぁ~

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 12:10:18

冬のランはさっぶいですけど、
お洋服見れるのは楽しいですね~♪
特に手作りお洋服は気になります(ー_ー)!!

あのコート、借り物だったんですね(;O;)
ワタシもピムリココートはかっちょええなぁ・・・と
PCでよく見てるんですが・・・
やっぱりお高いんです!!
バザーに出品されるってわかったら・・・
前の晩から並びます(笑)

あるかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 12:15:08

ワタシ、サイズを測るのがへったくそで、
ロンパのサイズが微妙にあわない事が多々・・・
後ろ足が抜けると危ないですもんね~

やっぱり、あれですかね~
ピッタリサイズを狙うなら、手作りが一番ですよね~
ワタシ、作れるか??やれるのか??


何故か・・・ウチにアル君のお写真がいっぱい!!
ワタシ、アル君のストーカーかしら???ってくらい

アル君、ボールLOVEじゃなくて、
千代ちゃんLOVEなのね!!
プレイボーイだなぁ~もぅ~♪

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 12:17:12

たくさんイタグレちゃんいましたよ~!!
そういや今回はタビーちゃんやシェリくらいの
若グレちゃんが少なかったですね!!

次回は是非一緒に参加しましょ~♪

mawashiさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月25日 12:20:26

ワタシ、腕上がりました???
mawashiさんに言って頂けると嬉しいな~♪♪
とりあえず、褒められて調子に乗っておきます(ー_ー)!!

みんなの冬服は可愛くて暖かそうでしたよ~!!
ウチなんかビビも薄着で飼い主も薄着で
寒いのなんのって!!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
