名称未設定22 (980x194)



天使なんかじゃない

今日のタイトル見て、ピピ~ンときたそこのアナタ・・・
ビビシェリママと同世代ですね
小学生の時この漫画を読んで、
高校生になったらこんな恋愛できるんか~っと夢見たもんです
夢は夢で終わりましたが(笑)




もちろん記事の内容は漫画とは全然関係なくて・・・


当分お出かけの予定もないし・・・
ブログのネタもないな~と考えておりました

でも、なんにもない日々ってのが幸せってもんよね~
そんな時は・・・




「天使の寝顔が一番
IMG_7357 (640x427)


この子達はパパとママの天使ちゃん
(シェリーはこたつの中で寝てるから写真ないのね
IMG_7359 (640x427)











ってまぁ、これだけの記事を書こうと思ってたんだけど・・・
ビビシェリを1階に残して、ママが2階に行ってる間にやられました
大体の方は想像つくと思いますが・・・






IMG_7529 (640x427)
座椅子の背面を破って、中のスポンジびりびり
「天使なんかじゃない」
↑はいここでタイトルがでてきます


のんきに現場写真撮ってるママもどうかと思いますが~





我が家の2階の1室は・・・
ビビシェリ被害にあった、
タイルカーペット
障子の木枠
ソファー
等々が置かれています
今回の座椅子もビビシェリ被害物置部屋へと移送されましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  ポチッとして頂けるとうれしいです




この記事へのコメント

- 323 - 2011年11月16日 09:31:19

天使なんかじゃない、、、
大好きでしたー。今読んでも
なんか切なくなっちゃいます。

そうっ!ちょっと目を離した隙に、
なんですよね(>_<)
我が家も壁紙、柱、カーテンと
やられてますf^_^;)

絶対ちがう・・・ - hirame - 2011年11月16日 11:09:52

わ:ヒェヒェヒェヒェヒェ~~~
我々は天使です。
気づかないのですか??ママさん
我が家のパパさんは、私が何をやってもニコニコ
幸せを与えてるのですよ
バカパパは、生活に刺激をあたえてくれてるんだって・・・・バカにもほどがあるでしょ
ちょっと可愛い顔を見せればいちころです。
私は天使・・・・ヒヒヒヒヒ~
パパ~~はやく私におやつを持って来るんでしゅよ

- macci - 2011年11月16日 21:19:31

そう!
『高校生になったら、こんな恋愛ができるんだ』って思ってました(笑)
現実は・・・恋愛の「れ」の字もなかったなぁ^^;

って、ビビシェリちゃん!
これまた凄いことしてくれちゃいましたね~。
2頭いるとテンション上がっちゃうんでしょうね。

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月17日 09:52:44

私もこの記事書いてたら
また読みたくなってしまいました~!(^^)!
TSUTAYAにレンタルしにいこ~っと♪♪

ウチのおバカちん達は
天使じゃなくて悪魔ちゃん達だわ(ー_ー)!!

hirameさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月17日 09:55:31

わさびちゃ~ん!!
天使は「ヒェヒェヒェヒェヒェ~~~ 」
って笑わないんだよ~(笑)
どっちかっていうと小悪魔ちゃん??!(^^)!


パパは本当に娘にアマアマですよね~
うちのパパもビビシェリの手の平(肉球?)の上で
転がされてます(-_-メ)

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月17日 09:59:50

現実はシビアな高校生活でしたね~(笑)
まぁ、いいんです!!
漫画の妄想世界で楽しむので(ー_ー)!!


今回もシェリーがスポンジを食べてたみたいで嘔吐・・・
イタズラの後は体調やらウンPやらを
見張っとかないといけないのでヒヤヒヤ・・・(>_<)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
