名称未設定22 (980x194)



秋色☆昼散歩

最近は朝んぽの時間がだんだん遅くなり・・・

昼に散歩行くことが多々




ママは夕方からパートだから
平日昼散歩に行けるありがたい身
本当は夜、ゆっくり家で過ごしたい
でも昼間働くとビビシェリの留守番時間が増えるし
どうしようかな~と迷い中

年内はとりあえずこの生活を続けようとは思うんだけど・・・





まぁ、その話は置いといて・・・今日の昼さんぽ風景

すっかり秋色ですね
IMG_7453 (640x427)

IMG_7444 (640x427)



本日のビビシェリのお召し物・・・
IMG_7394 (640x427)
先日買った、「亀コート

このコート買ったよって記事書いた時、
めぐにーなさんが「スーパーマリオに出てきそう」って
コメントくれて
そこから・・・このコート着てるビビシェリ見るたびに、
「マリオにふんずけられて、ヨッシーにパクッってされるカメ
を妄想してしまうママです(笑)


ビビシェリ「ママはわたち達、ぶんずけないでよねっ
IMG_7442 (640x427)



秋色の落ち葉もいっぱいだね
IMG_7479 (640x427)
ここで風情を感じたいところだけど、
この子らにとっては
=拾い食いする物がいっぱい

IMG_7401 (640x427)

IMG_7492 (640x427)

IMG_7409 (640x427)




昼散歩のイイところは・・・
人が少ないので気兼ねなく写真を撮れるところ
IMG_7426 (640x427)
やっぱり、人が多いとデッカイカメラで写真撮るのって恥ずかしい
観光地とかじゃなくて、ホントただの近所だからね





ビビは写真撮る時、ちゃんとお座りして目線をくれるけど・・・
IMG_7380 (640x427)




シェリーはきまぐれん
IMG_7386 (640x427)




ビビシェリ揃って撮ろうと思ったら、至難の業・・・
シェリーはどこ見てるの??
IMG_7384 (640x427)




昼散歩・・・ママはゆっくりできてスキなんだけど
散歩中、お友達に会うのが楽しみなビビにとっては
ちょっとつまらないかもね
昼散歩でワンコに遭遇する確率低いから
IMG_7527 (640x427)
シェリーは犬に興味ないから、いつでも楽しそうだけど


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  ポチッとして頂けるとうれしいです



この記事へのコメント

- めぐにーな - 2011年11月15日 23:16:43

もうアレにしか見えなくなってきちゃいました(笑)

いや~、しかしかわいい♪
二人そろって目線くれているショットなんか最高!

かわいいと拾い食いも絵になるから不思議(笑)

- 323 - 2011年11月15日 23:59:03

コート、似合ってます!
かわいいー(*^_^*)

これから寒くなるし、
活躍ですねー!

めぐにーなさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月16日 08:38:46

はい!!もうアレにしか見えません(笑)

拾い食いを撮ってる時も
「コラッ!!食べるな~(怒)」と
あ~だ、こ~だ、うるさい飼い主です(ー_ー)!!
1人で犬散歩に来てる人で
こんなにうるさい人っていないよな~(-_-メ)

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月16日 08:40:44

このコート、頭からスポッと被せて、
お腹のベルトをボタンで留めるだけなので、
着せるのラクなんですよ~!(^^)!

面倒クサがりの私にはもってこい!!


真冬になったら、
コートの下にモコモコロンパ着せてと・・・
もう犬じゃないですね・・・

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
