名称未設定22 (980x194)



ロング散歩でLEON'S CAFEへGO!

今週末は土日ともパパ不在
その為、こ~んなイイ天気なのにランに行けず・・・
 ママはペーパードライバーなので、
 一人ではビビシェリを連れだせないのです


とはいえ、こんなイイ天気に家でじっとしていられないので・・・
昨日土曜日はビビシェリとロング散歩へ
目的地がないとつまらないからLEON'S CAFEさんにお邪魔しました

 ※この日、久々にミラーレスカメラを持ち出したら・・・
  設定がおかしなことになってるのに気が付かず
  ・・・画像がひどく荒いです
 



LEON'S CAFEさんはアットホームな雰囲気のカフェ
他のお客さんが少ない時は
オーナーさんのご厚意でフリーにさせてくれるので、
ビビシェリも楽しそう


でもね・・・ランじゃないからね
ずっと走り回るのは勘弁してね
DSC06239 (640x425)



ママがゴハン食べてる間も・・・
ビビシェリ、ひたすら走りまくる
ココは家じゃないっつーの
DSC06245 (640x425)



看板犬の3頭のトイプーちゃん
DSC06271 (640x425)
DSC06277 (640x425)




↓この子ね・・・お耳がピンッって出てて本当にクマさんみたい
DSC06273 (640x425)




オーナーさんからおやちゅ
我慢ができないお行儀の悪い子が
DSC06286 (640x425)
あっウチのお嬢様だわっ



5頭で記念撮影
DSC06291 (640x425)
いつものことながら・・・ビビシェリが輪を乱しております



ふ~やっとそろった
DSC06308 (640x425)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  ポチっとして頂けるとうれしいです

この記事へのコメント

- macci - 2011年11月13日 11:06:38

「3頭のトイプーちゃん」の1枚目の写真。
左下のもじゃもじゃが3頭目かと思ってビックリしました(笑)

歩いて行ける距離にドッグカフェがあるっていいですね~(*^_^*)
しかも店内でフリーにさせてくれるなんて!
ビビシェリちゃんも楽しめますね~♪

- ハイパーそらの飼い主です - 2011年11月13日 21:36:01

私もペーパーなんでオツトがいないとワン連れで何処へも行けない。
なので、一人ででも遠出できるように最近練習中~
かなり腋汗びっしょりですけど・・・

垂水にこんなカフェがあったんですね。
てか、そらはわさわさして落ち着きないから二人でドッグカフェにもよう行けません。
ママさんお一人で2匹連れて行けるってのがうらやましい。。

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 23:08:58

もじゃもじゃなんか写ってた??
っと思って確認したら・・・あった!!
プーに見えなくもない(笑)

お行儀がなってないので・・・
普通のカフェだと飼い主がワタワタしてしまうんですが・・・
ココなら安心して大爆走(ー_ー)!!
↑なんかカフェの主旨と違うような・・・(笑)

ハイパーそらの飼い主さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 23:13:17

練習頑張ってるんですね!!
私も犬を飼いだしてから特に車の必要性を感じるように(>_<)
脇汗びっしょりな状況すごく共感できる!!

うちもおしゃれなカフェには行けないですよ(>_<)
カフェに行っても飼い主が全く気持ち休まりませんから(笑)

ココのカフェはかな~りアットホームなので、
ココしかいけません(>_<)

- 323 - 2011年11月13日 23:53:04

私もペーパーなので旦那さんが
いないと遠出できません(。-_-。)

フリーにしてくれるカフェ、
いいですね!私も行きつけの
ドッグカフェ見つけたいんですが、
なかなか徒歩圏内になくてf^_^;)

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月14日 08:28:09

自分一人でワンコ連れてお出かけできると、
もっといろんな場所に連れってやれるんですけどね~(>_<)
教習所以来まともに乗っていないので、
やっぱり車は恐怖です(笑)

確かに・・・徒歩圏内にあるのはありがたいです♪
323さんのお住まいの地区だと
カフェもいっぱいありそうですね(^.^)/~~~

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
