名称未設定22 (980x194)



chocolat coutureさんから乙女コート届いたよ♪

昨日の夕方ピンポーンと宅配が


待ちに待った・・・
chocolat coutureさんの乙女~なコートが到着


前々からchocolat coutureさんのお洋服は
女の子らしくてかわいいなぁ~っと思っていたのですが、
今回、初ポチ


クラシックな感じがかわいいでしょ
裏地はボアでぬくぬく
IMG_7137 (640x427)
本当はお外で撮りたかったんだけど、今日は雨だったしね
そんで、いつも通りおこた前で撮影




立ってほしいんだけど~
おやつで釣ると、どうしても伏せの体勢に
IMG_7156 (640x427)




実はこのコート上から見ると・・・
IMG_7158 (640x427)
亀さんの甲羅みたいで、またまたかわいいの



あったかくて・・・ビビはオネムのご様子・・・
IMG_7174 (640x427)




今季のビビシェリ服購入履歴
キルティングベスト×2
フリースロンパ×2
今回のコート×2
到着待ちのモコモコロンパ×2

以上
今季は成犬体型になってからの初の冬だったので、
結構買ったな~
もう買うまいぞ

実際4種類購入なのでそんなに多くないけど、
「×2」ってのが痛い
やっぱり手作りか???
うちミシンないからミシン買うとこから始めないとっ
でもミシン買って、もし作れなかったらどうしよう~
うぅ~迷う・・・

ミシンの相場がさっぱりわからないので、
ネットで検索
いろいろあってさらにわからん・・・
服作るには、ロックミシンってのがイイのか??
ロック?激しいの???

こんな次元の私なので、
当分はお店屋さんであれやこれや悩んで
ポチッを楽しみましょうかね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 小谷さすけ - 2011年11月11日 19:22:49

可愛い~(笑顔)
ぬっくぬくで冬もお出掛け楽しめるね!

- ステラmama - 2011年11月11日 19:52:50

とても可愛いですね♪
よく似合ってますよ
これなら、ポチッとしちゃいますね~(^^♪

うちもミシンないんです・・・
真剣に買うか2ヶ月以上悩んでいます
買うなら、ロックミシンが良いみたいですよね(^^)
でも、本当に作れるか不安なので、
我が家も、お店か、ネットでポチッを
楽しむ事になりそうです(笑)

かんわいぃぃ~~♪ - エル&ニアママ - 2011年11月11日 20:45:20

女の子ふたりだと、絶対chocolat coutureさんのお洋服は欲しくなりますよね~っ^m^
ビビシェリちゃん!すんごく可愛い&似合ってる~(^^♪
我が家ももっぱら、お店でポチポチするばかり(笑)
これまた、冬はいろんなあったかお洋服が欲しくなっちゃうんですよね^^;
ミシンあっても、全く裁縫全般、超~~苦手なワタシはムリ~~^^;

- macci - 2011年11月11日 21:01:06

ふたりともレディな感じでとっても似合ってます(*^_^*)
モコモコで暖かそう~。
×2って、厳しいですよねぇ。
イタ服って安くないですし^^;

ミシン、買っちゃうと「作らなきゃ!」って気になって
案外頑張れるもんですよ!
手作りいっちゃいましょう\(^o^)/

- coto - 2011年11月11日 23:33:55

きゃ~ぁ かわいい♪
女の子は可愛い洋服いっぱいあるのでいいですよねぇ(。→∀←。)
うちは男2ワンなのでつまんないですもん(;′Д`)ノ

流石に寒くなってきたので、私も慌ててアンディの洋服を今日作りました(´Д`ι)

ロックミシンは私も欲しかったので思い切って買いましたが面倒くさいです・・・
生地の縁を処理するだけなので、ミシンについているギザギザ縫いでも十分だと思いますよ

- ぢどり(こじろう) - 2011年11月12日 09:01:19

お嬢さんたち、かわいすぎじゃない?

女のコ服は可愛らしくていいですね~。


ミシン、わたし買ったんですが時間がたっぷり取れる時にしか使えません(-_-;)ちなみに楽天で安いミシンを購入。コンピュータミシンでいろんな縫い方ができるやつです。
ロックミシンも欲しいなと思いつつ買ってません(-_-;)

小谷さすけさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月12日 09:39:54

ビビシェリだけ、どんどんオサレになっていく~(ー_ー)!!
旦那なんか、何年前の服を着てるんだか(笑)

ステラmamaさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月12日 09:45:13

ステラmamaさんも、ミシン購入検討中なんですね!!
うちもず~っと考え中(>_<)
性格が非常に大雑把なので、
本当に作れるか不安でミシン購入に至らず・・・

今年は十分ポチッをしたので、
来年の冬に向けてミシン購入資金の貯金でもしようかな♪

ネットでどれにしようか悩むのもまた楽しいんですけどね~!(^^)!

エル&ニアママさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月12日 09:53:19

chocolat coutureさんのラブリーお洋服は
私のツボにハマりまくり♪♪
こんなオサレ服買っても、
相変わらず近所散歩してるだけなんですけど(笑)

エル&ニアママさんも裁縫苦手なんですね・・・
私も大雑把な性格なんでね~
お菓子作りとかでも、最初はレシピ通り忠実に作っていても・・・
後半めんどくさくなってテキトー!!
仕上がりはなんか若干違うぞ!!ってモノが出来上がります(笑)

こんな私がミシンに手を出していいものか??
悩む~!!

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月12日 10:00:42

×2は非常に痛いです~(>_<)
多頭飼いされてる方のブログ拝見すると、
やっぱり手作り派の方多いですしね~


もしミシン買ったら・・・
macci師匠、教えてくださ~い!!って泣きつくと思うので
覚悟しといてくださいね(笑)

coto さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月12日 10:05:44

cotoさんも手作り派なんですね!(^^)!
新しく作った服、今度見せて下さいね(^.^)/~~~

あらっ!!ロックミシン、「面倒くさい」??
面倒くさいって私の一番嫌いな言葉が~!!
初心者な私はまず普通のミシンからですね~(>_<)

- ローズのかあちゃん - 2011年11月12日 20:38:21

ものすごくかわいい!!
かあちゃんもこれ見たら買っちゃうね。
こんな生地この辺じゃ売ってないからね。

ビビちゃんかあちゃんのツボにすっぽり入っております。

ホント可愛い~~

- めぐにーな - 2011年11月13日 00:06:17

実にプリティ!
実にお二人さんに似合ってる!!

…スーパーマリオに出てきそう(笑)

ぢどりさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 00:08:30

ミシン買っても、
まとまった時間がないとなかなか作れないですよね(>_<)
普通のミシンでも作れそう??
まずは普通のミシン買って・・・
出来そうだ!!と思ったら
必要に応じてロックに手を出してみようかしら♪

ちょっと楽天で検索~

ローズのかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 00:16:28

ローズのかあちゃんさんの手作りお洋服も
レベル高いですよ~!(^^)!
なんというか、非常にオ・サ・レ☆☆

この前のオフ会で、
「ローズちゃんのお洋服、すんごく可愛いな!!どうやって出来てるの??」って
マジマジと観察m(__)m
ここでかあちゃんさんに詳しく聞けないのが、奥手なワタシ(ー_ー)!!
次回お会いできる時は、ズケズケ質問させて頂きま~す♪

いや~、なんかビビのことをそんなに良く言って下さるなんて♪
私が照れちゃいます!!親バカなので(笑)

めぐにーなさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 00:18:27

ホントだぁ!!
マリオにピコンってふんずけられ、
スコーンッて投げられるヤツ!!

めぐにーなさん、ナイス例えです(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
