名称未設定22 (980x194)



お魚咥えたイタグレ♪おっかけ~て~♪

昨日の私の昼ごはん↓コレ
IMG_7100 (640x427)


ビビシェリはおこたで寝てるから、油断して・・・
鮭をテーブルに置いたまま、キッチンに行って帰ってくると


ビビが大喜びで鮭咥えて走ってました
さすがにその写真はないですけど

慌てて、ビビ追っかけて鮭奪還
その時思い浮んだ曲は・・・もちろんコレ↓
お魚咥えたイタグレ♪おっかけ~て~♪
裸足で駆けてかないし、ママは陽気じゃなくてご立腹よ

ビビシェリをケージに入れてママはランチタイム
食べてはないけど、確実に鮭エキスで味をしめたビビは・・・
ケージの中で
鮭くれ~鮭くれ~
ってキュ~キュ~鳴いてました



ビビ「もうちょっとで届きそうっ
IMG_7104 (427x640)
↑ブログ用に写真撮ろうと思って、ビビに意地悪っ
 (本当は後ろ脚2本立ちは脚に悪いからさせちゃいけないのよっ


シェリも便乗
IMG_7101 (427x640)




力技がムリならと・・・
今度はおめめキラキラ作戦にでるビビ

IMG_7109 (427x640)

ママはコレが一番苦手なんだよ~
洗い物してる間もず~っと、横でお座りしておめめキラキラ
ビビ「鮭、くだちゃい」ビームが目から出てるよっ



はいっママの根負けです
さすがに鮭はやれんから、おやちゅで勘弁してね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  ポチっとして下さると嬉しいです

この記事へのコメント

- ステラmama - 2011年11月10日 10:22:39

笑っちゃいました(爆)
サザエさんウケます(^^)

お顔を伸ばし手が届くものは、何でもお口に入れますよね・・・

可愛いおめめで見つめられると、叱っていても
許しちゃうんですよね~分かりますぅ

はじめまして(^-^) - ことり - 2011年11月10日 12:38:45

タイトルに惹かれて訪問しました。
リアル・サザエさんですね。(^_^;)

ビビちゃんに鮭を食べられなくて良かったですね。(^-^)

しゃけは、良いよね~~ - hirame - 2011年11月10日 12:52:26

ホント目を放した隙にこ奴らは、何をしでかすか解らんです。
でも鮭は、美味しいよね~~~
我が家は、ショップで犬用の鮭の燻製のおやつをあげてからは、(この鮭の燻製が良い匂いです)人間用の鮭を焼くと台所から離れなくなります。

- 323 - 2011年11月10日 15:20:29

きらきらおメメは反則ですね(^◇^;)
かわいいーです(*^_^*)

リアルサザエさん、笑えました。
うちは、食べ物ではないですが、
部屋干ししてた、私の下着を
くわえて走ってた事がありますf^_^;)

エキス - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年11月10日 17:50:00

そりゃ~、鮭のうまうまエキスが
口いっぱいに広がってたら…
「ちょ~だい!!」になるよね。

でも、鮭を咥えて走ってる姿…。
笑える。写真がないのが惜しい!
(撮ってたらそれも変だけど!(笑))

ステラmamaさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月11日 13:28:44

鮭は相当な美味だったご様子(笑)

「ダメッ!!」って言ってても、
キラキラおめめビームにやられて・・・
「仕方ないなぁ、ちょっとだけやぞ!!」って
おやつをあげてしまうダメ甘っぷりです(ー_ー)!!

ことり さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月11日 13:30:21

コメントありがとうございます(^.^)/~~~

不本意ながらリアルサザエさんごっこをしてしまいました(ー_ー)!!

鮭、塩分高そうですからね~(>_<)

hirameさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月11日 13:33:42

鮭の匂いは犬にはたまらんのでしょうね~(;O;)
そりゃ、ドラ猫もイタグレも咥えて逃げますよね~
(まだひっぱる、サザエさん・・・)

犬用の鮭燻製、人間用のおつまみでもイケそうですね(笑)

323 さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月11日 13:36:20

キラキラおめめを自分の最強武器だと
分かっているところが憎らしい(ー_ー)!!
それに負ける飼い主もどうかと思いますが(笑)

下着くわえて走ってる姿、可愛いかも♪
ママさんからしたら
「やめて~(>_<)」って感じですが(^v^)

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月11日 13:39:33

鮭のうまうまエキスは相当あとを引っ張るようで(^.^)/~~~
くれくれと粘ってましたよ(>_<)

鮭咥えたビビは、
そうりゃあもう大喜びで走りまわってましたよ!!
走ってないで早く食べればイイのにとは内心思いますが(笑)
ビビは不器用な女なもんで(ー_ー)!!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
