名称未設定22 (980x194)



2度寝からの昼んぽ

今朝は寒い朝でしたね~

朝、お弁当作って→パパ送り出して・・・
その後いつもは朝んぽタイムだけど

今朝は寒いし洗濯してから散歩行こう~っと思ってたら
洗濯後ビビシェリとおこたでそのまま寝てました

ギョッ
起きたら昼
私どんだけ寝てんの??
ビビシェリもママと一緒にこたつで寝てるし
起こしてくれてもイイやん

急いで昼んぽにgo


玄関でるとまずは庭の草むしりをしてくれるイイ子達
IMG_7038 (640x427)
っな訳あるかい!!草食べないの~



最近、朝んぽはビビシェリ分けて2回行ってました
散歩訓練の為にね
でも今日は時間ないから2匹まとめて

グイグイひっぱるビビ
IMG_7041 (640x427)
え~っと、ここ最近の訓練はなんだったんでしょうね??
おもいっきり2人ともひっぱってくれますね
2匹一緒の散歩でテンション上がるのはわかるけど



公園でまったりタイム
IMG_7059 (640x427)



ビビちゃん、おやつ欲しさに寄ってこないで~
もうちょっとひきで撮りたいんだけどさっ
IMG_7068 (640x427)



豹柄ロンパのシェリーは今日も道行くおばちゃんに爆笑されてました
IMG_7057 (640x427)





うちの散歩写真はこのシーンばっかりだよね
ムシャムシャ
IMG_7076 (640x427)




公園で遊んで満足したら・・・
ビビシェリ「ママ、早く帰るよっ
ママ「へぃ、へぃ帰りますとも
IMG_7096 (640x427)



散歩から帰ってきて、現在ブログ書き書きして・・・
これから掃除して晩御飯作って、ママは夕方からパートへgo

2度寝すると、本当に1日が短いな~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  ポチっとして下さると嬉しいです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
