名称未設定22 (980x194)



P&LUXE 屋内ラン

昨日土曜日は、あいにくの雨
ランに行く予定だったのに~

日曜日は私が仕事だから、
土曜のうちにどっか遊びに行きたいし~っと考えてたら


ペットショップ「P&LUXE」に屋内ランがあったわ~っと思い出し行ってみることに

屋内ランと行ってもそんなに大きくないですし、
時間で料金が決まっているのでガッツリランを楽しむ訳にはいかないのですが・・・
買い物ついでに立ち寄るにはイイですよ~
ちなみに¥2000以上買い物すると1頭30分タダで利用できます

ここに置いてあるお洋服も可愛かった
イタグレサイズはないので買うことはないと思いますが
それに・・・すでにコートとモコモコロンパをポチして
現在出来上がりを楽しみにしている私は・・・
これ以上ビビシェリ服買ったら破産よ~


ランに入るとお友達が2頭いましたよ
IMG_6843 (640x427)




床の素材が滑る滑る・・・
脚には良くないなぁ~と思いつつ
まぁ今日だけなら大丈夫か
IMG_6816 (640x427)
IMG_6818 (640x427)



追っかけられて~追っかけて~
まぁ、楽しそう

IMG_6826 (640x427)



ビビ「ぶつかってくるなよ~
やっぱ床が滑るんだよな~
IMG_6874 (640x427)


屋内ランを利用したのは今日が初めて
ビビシェリはどんな反応かというと・・・
家ではしゃぎまわってるのと変わらんね~
外と違って拾い食いする物が落ちてないのは利点だね
IMG_6917 (640x427)


ビビ「ママここ楽しいでちねっIMG_6932 (640x427)



友達がみんな帰ると、ビビはサッカーボールに夢中
持って帰ってはこないので・・・
ひたすらパパがボール蹴ってました
IMG_6923 (640x427)




パパ「シェリもおもちゃで遊ぶか??コレなんかどうや???」
IMG_6974 (640x427)



プイッ
シェリ「こんなブサ顔のおもちゃ、わたちの趣味じゃないでちっ

IMG_6983 (640x427)




雨の日のストレスはちょっとは解消されたかしら???


しかし・・・ちょっとオサレなペットショップだけあって、
お客さんのワンちゃんは、フワモコのおしゃれ犬が多かった
走ることのみを楽しんでるビビシェリは浮いてたね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  ポチっとしてくださると嬉しいです

この記事へのコメント

- 小谷さすけ - 2011年11月06日 18:07:50

私も以前京都の(名前忘れた)室内ランあるとこに行ったんですが・・・
床がヒノキでめっちゃ滑ってヒヤヒヤものでした(汗)
でも雨が続くと少しでも気分転換!っておもっちゃいますよね~
ビビ&シェリちゃん楽しそう(笑顔)

- ぢどり - 2011年11月06日 20:38:03

なにっ!!

うちも昨日行きましたよー。

家から近いので…屋内ランは利用せずお買いものして帰りました。

今度ばったり会うかもしれませんね。

こじろうが初めてほかのイタグレさんに会ったのはここなんですよ。トマト君っていうフォーンの子です。
それ以来お目にかかれていませんが…。

意外にイタグレ率高いお店なのかも!

小谷さすけさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月07日 01:04:30

ツルツルよく滑るので見てるこっちはヒヤヒヤ(ー_ー)!!
でも当人達はえらく楽しそうでした(>_<)

外のランだとびびりになりがちなビビシェリも
室内だとおウチ気分で遊べるんでしょうね~♪

雨の日は、家にいると1日中家の中で運動会やってるんで、
ストレス解消にはもってこいでした(^.^)/~~~


ぢどりさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月07日 01:08:11

なんですと~!!
ぢどりさん家も昨日いらしてたんですね(>_<)

ニアミスだわ!!惜しいことをした(ー_ー)!!

あのお店、意外にイタグレ率高いんですね♪
イタさんに遭遇できるかしら~
というか・・・こじろう君にバッタリ遭遇できないかな~(^.^)/~~~

- tuddy - 2011年11月07日 15:55:04

ウチも時々いきますよぉ~~( ^)o(^ )
室内だから雨の日は良いのですが・・・
床が滑るんですよねぇ(T_T)
さくらもツルツル滑って壁にぶつかったてます。笑
いつか・・・お会いできるかもしれませんね♪
楽しみでーす☆

横からでスミマセン(^^ゞ
ぢどりさんの仰ってるフォーンの「トマト君」
知り合いかもです♪笑

tuddy さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月07日 16:16:57

さくらちゃんも時々行くんですね~♪
いつの日かバッタリ~なんてことにならないかしら(^.^)/~~~

フォーンの「トマト君」お知り合いかもなんですね!!
素敵!!イタグレの輪が広がっていく~)^o^(

- 双葉 - 2011年11月10日 23:16:13

初コメントです♪
先日は飛び入りでしたが、稲荷山でご一緒させていただきましてありがとうございました。
千代ちゃんとの面白いからみの写真も、載せて頂いて感謝感謝です!

…この日、ウチも行ってました(^^;;;
そして店員さんの発言がコチラ。
「樹菜子ちゃんが来た~って思って入り口に向かって小走りしたら、違うコでした」
この店員さん、樹菜子がパピーの頃を知っている、数少ない人の一人だったりします。
やっぱ…似てたって言うてましたよ♪
「イタグレさんって、ほんまにニアミス多いですよね~!何ででしょうね??」
私が聞きたいです・苦笑


そして「トマト君」
はい、tuddyさん間違いなくお知り合いの方ですw
色はレッドで、ちょっと大柄ココロも超大らかな男の子です♪

平日は無料のランなので、平日雨やけどちょっと外で遊ばせたい…という時に、ここは便利な場所です。
滑りやすい床の改善は、以前から申し入れしていますので、いつか改善されればなぁ…と思っているんですが、衛生上の観点からなかなか難しい様です。
関節には良くないと思いますので、長時間滞在は余りオススメ出来ないのが残念ですが。

是非またご一緒して下さい♪

双葉さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月11日 13:48:26

先日はどうもありがとうございました!(^^)!

あの日・・・
双葉さんもお店に来てたんですね!!
こじろう君も来てたと仰ってたし・・・
イタグレ、ニアミスだらけ(笑)
せっかくの機会、お会いしたかったのに~(ー_ー)!!

樹菜子ちゃんを小さい頃から知ってるという店員さんが
樹菜子ちゃんとビビは似てるって言うんだから・・・
相当似てるんでしょうね♪
ビビの将来の姿は樹菜子ちゃんだと思うと・・・
ビビも将来、イイ女になるね~!(^^)!


ツルツル床は気になりますね・・・
たまの利用であれば何とかなるかな~とは思いますが(>_<)
出来れば滑らないようにして頂きたいですね!!

是非是非、またご一緒してくださいね~!(^^)!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
