名称未設定22 (980x194)



イタグレオフ会 お友達編 その2

11月3日 イタグレオフ会
お友達編 後編です



ラブリーなお洋服に身を包むラブリー姉妹
あんちゃん・あずちゃん
IMG_6538 (640x427)
IMG_6676 (640x427) (2)
がしかし・・・ラブリーな容姿とはうらはらに結構ハイパー姉妹


よつばちゃん
とっても素敵なお名前ですよね
幸せをいっぱい運んでくれてるのね~
IMG_6628 (640x427)



新旧ハイパー男子対決
元祖ハイパー男子といえば・・・もちろんアル君
IMG_6613 (640x427)
元祖に挑むはニューカマーハイパー男子デル君
IMG_6612 (640x427) (2)


デル君のスタミナが半端なくて
デル君と元気女子そらちゃんはずっと2人で走り回ってました
IMG_6742 (640x427)



ラッテ君
最近気が付いたんですけど、
実はラッテ君、シェリーとお父さんが一緒
IMG_6686 (640x427)
シェリーとお顔似てる??
全然ですね
そもそもイタグレ規格外の豆粒みたいなシェリーに
似てる子を探す方が難しいって

でもシェリーの面影を感じるのか・・・
ビビはラッテ君とよくじゃれてました
IMG_6694 (640x427)



アスティーちゃん
写真に変なの線が写り込んでる~ごめんね~
IMG_6751 (640x427)



幸君・千代ちゃん、とうちゃ~く
この日もmacciさんお手製のキュートなお洋服でしたよん
IMG_6708 (640x427)
IMG_6649 (640x427)




樹菜子お姉さま登場
IMG_6773 (640x427)

双葉さんの持ってるボールをガン見する、
千代ちゃん・樹菜子ちゃん
IMG_6776 (640x427)




元気すぎて繋がれたアル君と脱走癖で繋がれたビビ
2人なんか分かり合えるものがあったんでしょうか???
IMG_6756 (640x427)



寒くなってきたので、みんなお洋服を着て~
ママさんお手製のキュートロンパ
ビビシェリママは殊更もふもふとピンクに弱いのです
IMG_6794 (640x427)


こじろう君はネーム入りジャージ
ブルーが良くお似合い
IMG_6759 (640x427)


ある君のアンテナも拝めました
IMG_6767 (640x427)




これでお友達編は終了
全員の紹介はできたと思うんだけど・・・
万が一、抜けてるなんてとんでもない失礼をしてたらごめんなさ~い
と~っても楽しかったオフ会でした
またみんなで集まれるとイイなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
 ポチっとしてくださると嬉しいです

この記事へのコメント

楽しそう~♪ - エル&ニアママ - 2011年11月05日 21:11:13

とっても行きたかったエルニア家デス♪
関西のイタグレさんたちに会いたかったな~。
とってもお美しくなられたビビちゃん&シェリーちゃん姉妹にも会いたかったです~(^^♪
次回は、頑張って行きたいなー!
ママさん、お写真♪とーーってもキレイですよっ!

エル&ニアママさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 21:23:09

私もエルニアちゃんにはまたお会いしたいです!(^^)!
うちも東海遠征を考えないと♪♪
もし何か集まりがあったら、
声掛けてくださると大喜びで駆付けますよ(笑)

この日もカメラとは結構格闘してました(汗)
いつの間にか天気が曇ってて、
写真が真っ暗になっとる~!!とか(ー_ー)!!

- ぢどり - 2011年11月05日 23:24:58

写真がほんときれいですね!

ビビちゃんとアルくんの顔面スリスリは会話してるみたいですね。
こういう瞬間をうまくとらえられるのってすごい!

ありがとうございました!! - しーの - 2011年11月06日 01:19:29

あん・あずの素敵な写真を沢山UPしていただいてありがとうございました♪

すっごく綺麗な写真でビックリです!!


また、お会いしたいですねぇ~

ぢどりさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月06日 11:28:32

アル君とのスリスリ写真・・・
あるかあちゃんさんの「今がシャッターチャンス!!」のお声で
シャッター切りまくりました(笑)

どれも連写で撮ってるので、
1枚の写真につき、前後に似たような写真が大量に(ー_ー)!!

しーのさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月06日 11:29:41

あんちゃん・あずちゃんが可愛いすぎて~♪
ついついお写真いっぱい撮ってしまいました(^.^)/~~~

また是非ご一緒したいですね~♪♪

- デルパパ(やす) - 2011年11月07日 09:05:33

デルの写真のっけて頂いてありがとうございました(^^)

シェリーちゃん、ビビちゃんにはチョット鬱陶しいやつだったかと思いますが、またよろしくお願いしますね!

デルパパ(やす)さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月07日 13:55:52

先日はありがとうございました!!

デル君、元気いっぱいで可愛かった~♪♪

また、宜しくお願いしますね~(^.^)/~~~

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
