名称未設定22 (980x194)



イタグレオフ会 お友達編 その1

11月3日に行われたイタグレオフ会 
お友達編 その1です
イタグレ ワラワラ


今回は全員のお写真撮れたと思うんですが、
万が一抜けてたらゴメンなさい
あと、お名前を間違えてたらホント~に申し訳ない
そんな時はズバッと訂正お願いします


ラン到着して出迎えてくれたのはマイトちゃん
おめめクリンクリンの可愛い女の子
IMG_6315 (640x427)


我が家は2番手に到着だったんですよ


キュートフェイスのタビーちゃん
IMG_6311 (640x427)


タビーちゃんが来ているお洋服に注目
フードにボンボンが付いてるんですけど、
それがシェリーのツボにはまったみたいで・・・
必死に追いかけてました
IMG_6322 (640x427)
IMG_6323 (640x427)
お昼間お洋服を脱いでいたタビーちゃんも、
夕方になってまた洋服を着用すると、
やっぱりシェリーはボンボンを追っかける・・・

そんなにボンボン好きなら、
今度ビビの服にボンボン付けてあげるから、
思う存分ビビを追っかけなっ


くう君到着~イイ笑顔でしょ
IMG_6353 (640x427)


タビーちゃん&くう君
IMG_6368 (640x427)



この頃はまだビビシェリも電池あったんですけどね~
くう君・マイトちゃん・シェリー
IMG_6363 (640x427)

なぜか一人で走るびちゃ男さん
IMG_6279 (640x427)


ジロー君、とうちゃ~く
IMG_6393 (640x427)


さすけ君・スライム君、とうちゃ~く
IMG_6469 (640x427)
IMG_6399 (640x427)



さすけ君とビビ
IMG_6448 (640x427)
「長いものには巻かれろ
「でっかい子にはダンゴ虫になれ
がビビの座右の銘でございます



やっぱり男の子の走りはカッコよくてイイね~
脚の長さがビビシェリと全然違うよぉ
ジロー君
IMG_6428 (640x427)

ジロー君とくう君
IMG_6417 (640x427)

比較対象・・・てぽてぽ歩くしぇっぽ
IMG_6461 (640x427)







ローズちゃん、ちょっとおちり失礼~クンクン
IMG_6443 (640x427)



でこ君到着~(真ん中がでこ君です
IMG_6503 (640x427)



体操服着たギャルちゃんも到着だよ
IMG_6567 (640x427)
崖の上の仲良し姉妹シオンちゃん・かれんちゃん
なぜか・・・崖の上のショットが多数ありまして・・・
IMG_6572 (640x427)


この崖なんですけど、みんな結構上って行って・・・
例に漏れず、うちのびちゃ男さんも登っていき・・・
IMG_6582 (640x427)
あろうことか、何度も柵の隙間から脱走を試みようとしていた為・・・
敢え無く御用となりました
IMG_6600 (640x427)
この後、ビビはずっとパパに抱っこかリード犬
脱走しようとしてたおバカさんはあんたくらいのもんよ~



そらちゃんすんごいスタミナの持ち主
この日一番走りまわってた女の子
IMG_6535 (640x427)


ママさん大好きな花ちゃん
IMG_6633 (640x427)


ちょっと怖がりさんなニーナちゃん
こじろう君と同胎の双子ちゃんなんだって
IMG_6589 (640x427)


チンク君
この日シールの子はチンク君とシェリーだけだったかも
IMG_6668 (640x427)
みんなのクンクン集中攻撃を受けるチンク君
IMG_6662 (640x427)



前編しゅうりょう~
あと一回でまとめられそうだわ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です
 ポチっとして頂くと後編もマジメに書けそうな気がします・・・

この記事へのコメント

- 小谷さすけ - 2011年11月05日 03:23:47

先日はご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

やっぱり女の子は全然違いますね~
超可愛い(ハート)
さすけがでかいから余計に思うのかも(苦笑)
ビビちゃん・・・柵の隙間から脱走企ててんですね(爆笑)
やりますね!

そんな早くから! - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年11月05日 07:59:46

そんな早くから来てはったんですね!
そりゃ、ビビシェリちゃんの
電池も切れるわ~。(^-^;

ポンポン追いかけるシェリーちゃん
見たかったな~。是非、再現してください!

- macci - 2011年11月05日 09:56:46

そっか、前半戦はみんな元気いっぱいやったんですね!
我が家は到着が遅かったから、もうみんな電池切れたあとだったのかな^^;

ビビシェリちゃんは小さいから、
隙間からスルッと抜け出せちゃいますね><
ホントに出ちゃわなくてよかった~。。

- めぐにーな - 2011年11月05日 16:18:06

ランに到着してまず寄ってきてくれたのが、
シェリーちゃんとビビちゃんでした

華奢で上品でなんともイタグレらしい!
その上なつっこくてかわいいぃぃぃ♪
シェリビビちゃんの歓迎挨拶で一気にテンションあがってしまいましたよ~(^0^)

ウチのNinaは心臓だけノミサイズみたいで…
どこ観てもビクついている画像しかございません(笑)

- ぢどり - 2011年11月05日 17:38:10

到着が遅くなってしまったがためにビビシェリちゃんのハイパーぶりが見られなくて残念です…。次回は集合時間決めますね。

それにしてもお写真上手ですね。

全部いい感じでうらやましいです。

- ハイパーそら母です - 2011年11月05日 20:25:33

オフ会お疲れ様でした。
ママさん~
凄くいい感じの写真じゃあないですかぁ~
素敵素敵~
ビビシェリちゃんほんとかわいいですね~

須磨海岸にきた時は是非ご一緒したいですね!

小谷さすけさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 20:54:10

先日はこちらこそありがとうございました!(^^)!
とっても楽しかったですね♪♪

脱走を企てるバカチンはうちの子くらいで・・・
お恥ずかしい(-_-)

家に帰ってからうちの旦那が
「スライム君がスリスリ擦り寄ってきて可愛かった~」
とメロメロになってました(^.^)/~~~
いつの間に逢引きなんかしよって!!
私ももっとスライム君撫で撫でしたかったのに~(>_<)

また是非ご一緒しましょうね~♪

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 20:57:31

ビビシェリの電池は切れるのがものすっごく早いので、
MAX時のビビシェリはレアもんですよ(笑)

ポンポン追っかけるシェリーはなかなか面白かったので、
ビビに着けて絶対再現しようと目論んでます(^.^)/~~~

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 21:00:21

確かにmacciさんが到着した頃にはマッタリモードな子が多かったですよね(^.^)/~~~
でも一部底なしのスタミナで走り回ってた元気っ子達もいましたが♪♪

ホントにあんな所で脱走されたら、
洒落にならんわぁ~ってことでビビはずっと捕獲犬でした(笑)

めぐにーなさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 21:07:08

上品だなんてビビシェリにはもったいないお言葉だぁ~!(^^)!

でもNinaちゃんが他の子にクンクンされて
地面にヘチャ~ってなるの、ビビもよくやってたんですよ!!
基本うちの2匹びびりなんで(>_<)
最近はビビは相手を見て、自分より強いと思ったら
率先してヘチャけるかダンゴ虫になってます(笑)

シェリは腹出してビクりともせず固まったりして・・・(笑)

だからNinaちゃん見てるととっても親近感を感じてしまって、
ホント可愛いなぁ~って見てました(^.^)/~~~

ぢどりさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 21:13:13

楽しみすぎてウチが早く来すぎただけなんで、
お気になさらずに~(>_<)

それに・・・ビビシェリのハイパーは
ウルトラマンのカラータイマー並みに一瞬で終わるので(ー_ー)!!

写真、相当枚数撮ってたみたいでほとんどがボツでしたよ~(>_<)

ハイパーそら母さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 21:17:45

先日はおつかれさまでした~!(^^)!
ハイパーそらちゃんかわいいわぁ♪♪

是非是非ご一緒したいです!!
というより必ずやそらちゃんにまた遊んでもらおう!!
とちょっと目論み中です)^o^(

- 323 - 2011年11月06日 10:41:11

写真キレイですねー!
我が家は、またもカメラ忘れで
携帯カメラの為、写真がイマイチ(>_<)

ビビちゃんシェリーちゃん、
抱っこされてる姿、私のツボでした。
可愛かったですー!

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月06日 11:34:13

カメラを忘れちゃったのはショックですね~(>_<)
私もカメラは持ってきても、
バッテリー入ってなかったとか、
メモリーカード忘れたとかよくやってしまいます!!

でも携帯カメラでも結構きれいに撮れてましたよ~(^.^)/~~~
ネムネムモードのタビーちゃん♪♪

私の携帯古すぎて、写真が本当にきちゃない(ー_ー)!!

綺麗に撮れてますね - cinque - 2011年11月07日 06:37:27

写真綺麗に撮れてますね(#^.^#)
うちのははしゃぎすぎて殆どフレームに収まらなかった(´・_・`)

cinqueさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月07日 13:54:42

先日はオフ会でご一緒頂きありがとうございました(^.^)/~~~

動き回るイタグレを撮るのは難しいですよね~(ー_ー)!!
ウチの2匹はランで放浪してるだけなんで撮りやすいですが・・・
他のイタさんは元気に走り回るので撮るの大変(>_<)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
