名称未設定22 (980x194)



腹の上の攻防

ビビとシェリーの聖地
・・・それはパパの腹の上

ぽにょぽにょして気持ちイイんだろうねぇ~


聖地を巡って日夜激しい攻防がDSC02152 (640x426)
DSC02153 (640x426)
DSC02142 (640x426)
DSC02157 (640x426)
DSC02170 (640x426)
DSC02173 (640x426)
君ら完全に顔、ホラーですやん



DSC02131 (640x426)
「パパ~妹、むっちゃウザこいねんけど

いや、たぶん・・・一番迷惑してんのはパパやと思う・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- macci - 2011年03月28日 23:50:55

あははe-446ビビちゃんもシェリーちゃんもいいお顔e-266
ビビちゃんとシェリーちゃんはパパのお腹が好きなんですねe-454
寄ってきてくれるのは嬉しいけど、
お腹の上でガウガウされたらちょっと苦しそうですね(笑)

はじめましてと思いきや(笑) - お返事わさび親 - 2011年03月29日 08:18:34

お身体は、大丈夫ですか?
ブログの訪問者リストに入ってたんで
遊びにきたら あれ?あれ?みたいな(笑)
また楽しみにブログを拝見させて頂いても良いですか?
あとリンクもお願い出来れば幸せです。

これからも家族で見てますよ

わさび親さん - ビビシェリママ - 2011年03月29日 09:03:17

> お身体は、大丈夫ですか?
> ブログの訪問者リストに入ってたんで
> 遊びにきたら あれ?あれ?みたいな(笑)
 身体、お気遣い頂きありがとうございます(>_<)
 自分でもビックリなくらい早く回復して、
 またもや戻ってきました!(^^)!
  

> また楽しみにブログを拝見させて頂いても良いですか?
> あとリンクもお願い出来れば幸せです。
 私も休み中わさびちゃんのブログは携帯から楽しくチェックしてました♪♪
 いつのまにかわさびちゃんもすっかり大人に!!
 またリンクさせてもらいます(^v^)

> これからも家族で見てますよ
 こちらこそ宜しくお願いします☆

macciさん - ビビシェリママ - 2011年03月29日 09:08:06

> あははe-446ビビちゃんもシェリーちゃんもいいお顔e-266
 可愛さの微塵も感じさせないホラー顔でしょう??(-_-メ)
 シェリーもいっちょまえに唸るんですけど、全くドスがきいていない・・・。

> ビビちゃんとシェリーちゃんはパパのお腹が好きなんですねe-454
> 寄ってきてくれるのは嬉しいけど、
> お腹の上でガウガウされたらちょっと苦しそうですね(笑)
 この時パパは昼寝をしようとしてたんですけど、
 「全く寝られへん!!」ってパパもガウガウいってましたv-355 

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
