名称未設定22 (980x194)



イタグレオフ会@稲荷山ドッグパーク  その1

昨日はイタさんいっぱいのオフ会に参加してきましたよ
イタグレと遊ぶ機会の少ないビビシェリにとっては嬉しいオフ会

そんなステキなオフ会を企画してくださったのは
イタグレ こじろうです よろしくね!のぢどりさん
ありがとうございましたとっても楽しかったですよ
IMG_6719 (640x427)
↑おっとこまえなこじろう君昨日はありがとう~


そしてそして・・・欲しかった「こじろう新聞」頂いちゃいました
DSC06205 (640x425)
ゲッ折り目が付いちゃってるよ
ちゃ~んと伸ばして保管しときます
こじろう出版さん、次号も楽しみにしてますね~



今回は名刺を持参している方が多かったので、
みんなで名刺交換
名刺交換のお陰で人見知り~な私も皆さんとご挨拶できて、
とってもよいアイディアだな~って思いました
DSC06202 (640x425)
DSC06205 (640x425)
DSC06204 (640x425)
名刺もいろいろ見てると楽しいですね
あと、名刺のありがたいところは・・・
オフ会後のブログを書く時名前とお顔の確認にとっても役立ちます
ちゃんと名前覚えとけよ~って話ですが



ローズちゃんのママさんからはパンを頂きましたよ~
DSC06198 (640x425)
家帰ってお腹ペコペコでペロリと食べてしまいました
ありがとうございました

IMG_6435 (640x427)
とってもキュートなお顔のローズちゃん
この可愛いお洋服もママさんの手作り




はてさて・・・
カメラ買い替えたばかりで、
バカスカと写真を撮りまくっていたわたくしですが・・・
どうやってまとめたらよいもんか
まとめるのへたくそなんですよね~

明日からお友達編です
すっごく長くなるか・・・
まとめきれなくなくて、
途中でペイッってしてすっごく短くなるか・・・
どっちかだと思います(笑)

 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑途中でペイッってせずにしっかり書けよの喝をポチッでお願いしま~す

この記事へのコメント

ありがとうございました - ぢどり - 2011年11月04日 08:31:15

昨日は遠いところ来ていただいてありがとうございました。関西にもこんなにイタグレさんがいたのか!と驚きましたよー。

ブラックのイタグレさん、以前深北緑地で見かけたことがあるのですがビビちゃんだったのかなあ?

って会ってるときに話せばいいのにね(笑)

こんな雑な感じですがこれからも仲良くしてくださいね。

- coto - 2011年11月04日 09:02:42

沢山のイタグレだ~~ぁ
ビビシェリちゃんも楽しかったでしょうね♪
私もオフ会行きたかったなぁ・・・(´ω`。)

- ステラmama - 2011年11月04日 09:03:40

え~!
ビビシェリママさん、人見知りなさるんですか?
私も結構人見知りしちゃうんですよね(笑)
なので、名刺はとても良いですよね♪

素敵な名刺がたくさん!!

私も、たくさんお写真撮りすぎて、整理するのが
大変なんで・・・気持ちよく分かります

- ありこ - 2011年11月04日 13:52:29

昨日はありがとうございました♪

みなさん名刺がとっても素敵で自分のが恥ずかしい限りです(~_~;)

でも名札と名刺のおかげであんなにたくさんのイタグレさんがいたのに覚えておけるのが嬉しいです!

またお会いできましたらその時はよろしくです♪

ぢどりさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月04日 14:11:44

昨日は本当にありがとうございました~(^.^)/~~~

関西では、こんなにもイタグレわらわらって滅多に見られないですもんね~♪

深木緑地にお出かけしたことがないので、うちではないと思うのですが、
そういえば昨日はシールの子少なかったかも!!
チンク君とうちだけかな??

また是非一緒に遊んでやってくださいね~♪
ありがとうございました~☆

ステラmamaさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月04日 14:19:32

実は・・・結構人見知りなわたしです(笑)
お話ししたいな~話掛けようかな~
うじうじもじもじみたいな・・・(ー_ー)!!

なので名刺は大助かりでした♪

写真撮るのは楽しんですけど、整理がね~(>_<)
あまりにたくさんあると
記事にするベストショットを厳選するのに非常に悩みます。
それで途中で諦めて、ペイってして中途半端な記事の出来上がり(笑)

cotoさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月04日 14:21:59

cotoさんにもお声掛けすればよかった~(>_<)
運動会の時にアンディ君と意気投合してたデル君も来てたんですよ~!!
きっとアンディ君もいたらデル君と爆走間違いなしでしたね(ー_ー)!!

ありこさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月04日 14:24:01

こちらこそ、昨日はありがとうございました~!(^^)!

名刺、みんな味があってイイですよ~♪
名刺のおかげで写真の照合作業はかどってます!!

また是非遊んでやって下さいね~♪♪

- さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年11月04日 16:58:11

昨日はゆっくりビビちゃんとシェリちゃんが
見られてうれしかったです♪
まあ、ビビちゃんは抱っこ確率が
高かったですが。(笑)
シェリちゃんは、するりするりと
抜けていくので、なかなか近距離からは
見られなかったのが、ちと残念。(^-^;

ビビシェリちゃんもとってもかわいかったけど、
「このママさんが、ベリーダンス…」と
妄想しながらママさんを見てしまっていました!!
(笑)

- ローズのかあちゃん - 2011年11月04日 20:13:17

昨日はお疲れ様でした。

なかなかお話できませんでしたが・・・

どこか同じ組のローズとビビちゃん。
そしてビビちゃんちょ~~可愛いですね。

ブログ拝見させていただき小さい時のお顔ったらもう溶けてしまいそうでした。

またお逢いできるのを楽しみにしています~

ブログリンクさせてくださいね~!!

- 323 - 2011年11月04日 20:16:09


昨日はお疲れさまでした!
お揃いのピンクダウン、可愛かった
ですよー!!

またタビーのボンボン、追いかけて
くださいねー!

- ジロー母 - 2011年11月04日 20:23:04

ビビシェリママさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした~♪
かわいいビビちゃん、シェリーちゃんに負けず劣らずママさんも素敵女子でしたよ~。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

- macci - 2011年11月04日 23:08:36

昨日はありがとうございました~!
ビビシェリちゃんの可愛い名刺ゲットできて嬉しかったですv(^_^)

オフ会のことまとめるのって難しいですよね・・・。
あたしはたいてい「ペイッ」ってなってしまいます(笑)
ビビシェリママさんはそうならないように頑張って~!
期待しております!!!\(^o^)/

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 00:30:49

ビビは抱っこ犬やし、
シェリは放浪犬やし・・・
うちの子達は何しにオフ会に来たのやら(ー_ー)!!
楽しいのは飼い主だけ(笑)

ベリーダンスしてるってネタばれしたんだったe-350
ちょっと恥ずかしいわぁ~e-282
と言いつつ・・・お腹クネクネさっきまで練習中でしたe-468

323 さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 00:35:49

昨日はお疲れさまでした~!(^^)!

シェリがタビーちゃんのボンボンを引きちぎろうとして
本当にごめんなさい~(>_<)

どんだけボンボン好きやねん!!

またボンボン追いかけさせてください(笑)

ジロー母さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 00:37:59

素敵女子やなんて!!
完全に調子に乗ってしまいます(笑)

また是非是非遊んでやってくださいね~!!

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 00:41:10

昨日はお疲れさまでした~(^.^)/~~~

名刺交換、結構楽しかったです!(^^)!
半分くらいの方は初めまして~じゃないのに交換(笑)

今回の私はマジメに書けそうな予感ですよ(;O;)
いつもはペイっってしてるのにね~(ー_ー)!!

ローズのかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 00:43:52

昨日はありがとうございました~(^.^)/~~~

私も思いましたよ~
ローズちゃんとビビシェリは同じ組だぁって!!

私もブログリンクさせて下さ~い♪♪

また是非是非一緒に遊んで下さいね~♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
