名称未設定22 (980x194)



ワクチン証明書紛失で焦る

昨日のはなし・・・

昨日の記事でゼッケン作ったやら、名札作ったやら書いて~
記事アップした後、名刺も印刷しなきゃ~って印刷して

さぁ、明日行くランは初めてだから
ワクチン・狂犬病予防注射接種証明書を持って行かなきゃ~
と探していたら・・・

見つからん

どこを探しても見つからん

最後に見たのはいつだっけ??
確か夏に旅行行った時に準備したのは覚えてるけど、
その後の記憶がない


ランによっちゃあ、HPに証明書必要と書いてあっても
実際は提示を求められない場合が多いけど・・・
そんなのわからんし



小1時間ほど探してギブアップ
動物病院にTELして再発行可能か聞いてみたところ・・・
快くOK頂きました
ふぅ~よかった
その後すぐに病院に取りに行ってきました
(ついでに散歩がてらビビシェリ連れて



朝散歩行って、午前中に病院までまた散歩連れてかれて
うんざりモードのビビシェリは爆睡
DSC06175 (640x425)
DSC06185 (640x425)
DSC06179 (640x425)


しかし昨日のうちに気が付いてよかった~
もしランに着いて提示を求められて無いことに気が付いたら・・・
ビビシェリは、お友達がランに入っていくのを指咥えて見てるとこでした(笑)


ゼッケンよりも名刺よりも、
まずワクチン接種証明書を用意しとけよっって



さぁ、準備万端今から出発しますか



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑久々にこのポチッとボタンを設置してみました
 サボってばかりのブログですが、今回はめずらしく1ヶ月続いたので
 これからもサボるなよ~の意味も込めてポチッとして頂けると嬉しいです

この記事へのコメント

そんなことが… - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年11月03日 21:50:57

おお~、ちゃんと名刺も用意してあって
可愛い首輪のゼッケンまで作ってあったのに
こんなことがあったんですね~。
でも、間に合ってよかった♪

さぼるなよ~♪

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月03日 22:26:06

そうなんですよ~(ー_ー)!!
結局オリジナルのものは今だ見つからず・・・

何か月後かにヒョコっと出てきたりするんでしょうが・・・(-_-)


はい!!
もうサボらないと誓いま~す(^.^)/~~~

また遊びたいですね! - ジロー母 - 2011年11月03日 22:26:58

今日はありがとうございました!

また是非お会いしたいです!

照合頑張りましょうね!(笑)

ジロー母さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月04日 14:09:01

昨日はありがとうございました~(^.^)/~~~

ビビシェリもよく遊んだのか???
今日は1日ひなたぼっこdayです♪

また是非遊んでやって下さいね!!

名刺とこじろう君とこの名簿のおかげで
照合作業かなりはかどってます(笑)

- マイト - 2011年11月04日 20:06:43

昨日は、お疲れ様でした。

初オフ会のマイトは、ドキドキでご挨拶できませんでしたが楽しい時間でした♪

ありがとうございます。
また、皆さんにお会いできること楽しみにしてます。

マイトさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月05日 00:33:16

昨日はお疲れさまでした~!(^^)!

マイトちゃん、一番乗りでしたから、
みんなが来た頃にはちょっとペースダウンでしたよね??
ウチは初めの一瞬しか走ってなかったような(ー_ー)!!

また是非一緒に遊んでやって下さいね~♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
