名称未設定22 (980x194)



パクッてばっかりやん

ママ「ビビちゃん、シェリちゃん見て~
  「ランでも、お名前が分かるようにゼッケン作ったの
IMG_6202 (640x427)




IMG_6233 (640x427)
ビビ「ママ、これ運動会でIGdaysのシオンちゃん・かれんちゃんが付けてたのに
   よく似てるですよ
  「ママ、パクッたやろ??」  

ママ「あらっバレちゃった??
  「可愛かったからマネっ子しちゃったのよん



シェリ「でも~天気予報で明日は暑いって言ってまちたよ
   「ワタチ達、あっついと服すぐ脱いじゃうから、
    こんなの作っても意味ないよ~っだ
IMG_6241 (640x427)



ママ「そこんとこは、ママも抜かりないよ~こんなのも作ってみたぞ
IMG_6258 (640x427)
IMG_6268 (640x427)
 
名札



IMG_6234 (640x427)
ビビ「この名札もどっかで見たことあるです・・・
  「確かDOXさんのイタグレの集いのお写真に写ってたお友達は
   こんなの付けてたです
  「あんた、またパクッたね
  「オリジナリティーつ~もんは、ママにはないんかね??」


ママ「しいて言うなら~ゼッケンは服に両面テープでくっ付けてあるから、
   付け外し可能どんなお洋服にも付けれちゃう


ビビ「両面テープってラクしたかっただけとちがうん??

 


明日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします
ビビシェリはあんまり友好的な奴らではございませぬが・・・

この記事へのコメント

- てぃばぶ - 2011年11月03日 00:03:06

はじめまして。

我が家にも2頭のイタグレがおります!

ビビちゃん、シェリちゃん可愛いですね~

ゼッケン&名札でオフ会?もバッチリ☆
楽しんできてね♪

てぃばぶさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月03日 21:39:15

てぃばぶさん、コメントありがとうございます~e-420
URLがなかったので、ちょっと検索させて頂きまして・・・(^.^)/~~~
ティアラちゃんとバブル君のママさんですよね??e-266
も~し、万が一間違ってたらゴメンなさい(>_<)

今日のオフ会とっても楽しく、
ビビシェリは疲れて爆睡中ですe-261

またブログの方にもお邪魔させて頂きますね~e-349

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
