名称未設定22 (980x194)



関西イタグレチャリティオフ会 第2回 & 袋とじ付


関西イタグレチャリティオフ会 第2回が開催されますよ~
macciさん主催


日時 11月23日(祝) 自由集合 
    (チャリティバザー 13:30~14:30)
場所 府民の森ひよし 小型犬用ドッグラン
    京都府南丹市日吉町天若上ノ所25    

※雨天中止


詳しくはコチラmacciさんのブログをチェック→ち・よ・こ・う・れ・い・と。


我が家もたぶん参加できると思いま~す
昨日、もう犬服買うまいぞと誓ったばかりですが・・・
即効で誓いは破られそうですね(笑)
チャリティーだからよいのです





袋とじセクチーショット








IMG_6183 (640x427)
ビビ「早く出たい・・・あたち、風呂キライ・・・



IMG_6195 (640x427)
シェリ「風呂でる~でる~イヤじゃ~


シェリは暴れて全身で風呂拒否
ビビはフリーズして目線で風呂拒否

風呂嫌いなお嬢様達です



楽しみに袋とじ開けて・・・
こんな濡れネズミの湯けむりショットだったら泣いちゃうね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  ポチッとしていただけるとうれしいです

この記事へのコメント

- ぢどり(こじろう) - 2011年11月12日 14:46:12

まあ!セクシー!


ほんとにお風呂嫌なんですね…こじろうはお風呂大好きです。

チャリティーオフは私も行く予定にしています。途中参加予定です(*^_^*)

ぢどりさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 00:10:51

いやいや・・・セクシーのセの字もないですって(笑)

こじろう君風呂好きなんですね~♪
ブログとかでワンコが気持ち良さげ湯船に浸かってる
写真みると、うらやましいな~って思います(^.^)/~~~

チャリティーオフでまたお会いできる♪
楽しみです~(^.^)/~~~

- 323 - 2011年11月13日 01:18:34

チャリティオフ会、参加したいです!
後は旦那さんの予定次第f^_^;)

お風呂、タビーも大の苦手の様子。
毎回、旦那さんが格闘してます。

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 09:45:15

タビーちゃんもお風呂苦手っ子!!
旦那さんがお風呂当番なんですね!(^^)!
ウチはワタシで~す!!

チャリティオフ会でタビーちゃんに
会えるとイイなぁ~(^.^)/~~~
冬本番になる前にいろいろと遊びに連れてって
やりたいもんですよね~♪♪

- macci - 2011年11月13日 11:02:37

リンクありがとうございます!!!
お天気良く、たくさん人も集まって
楽しいオフ会になりますように☆
至らない幹事ですが、頑張りまーす(^o^)/

ビビちゃんもシェリちゃんもしぇくし~(笑)
うちもお風呂はあんまり好きじゃないです。
幸ちゃんは勝手に飛び出すので、怪我しそうで怖いです^^;

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年11月13日 23:05:45

幹事さん、どうぞ宜しくお願いします!(^^)!
当日、晴れてくれるとイイなぁ~♪♪

幸ちゃんも飛び出すタイプなんですね!!
ウチもシェリーが飛び出すタイプ(ー_ー)!!
あぶなっかしいですよね(>_<)

ビビは固まって、ひたすらイヤイヤモード全開です(笑)

- やす - 2011年11月14日 13:23:16

ビビシェリちゃんも行くんですね。
我が家は多分ムリorz...
楽しんで来て下さい\(^o^)/

ちなみにデルはお座りしてシャワーを浴びてくれてます(^_-)

やすさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月15日 13:51:20

オフ会は来られないんですね~(>_<)
でも、近いうちお会いできますし(^.^)/~~~

デル君、お座りしてシャワー浴びてくれるなんて
すっごくお利口さん♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
