名称未設定22 (980x194)



ママの趣味ネタ

今日はビビシェリの話ではなく・・・
ママの趣味ネタで


ベリーダンスを習っているわたくしは・・・
昨晩、神戸のポートアイランド内にあるcafe Fish!で行われた、
ベリーダンスイベントを見に行ってきました

イベント名は「Layaali el Mahrusa エジプシャンナイト」
先生方の素晴らしいダンスにうっとり
エジプトの夜を満喫してきましたよ


↓私の古い携帯から撮った画像なので汚いですが・・・
 雰囲気だけもお伝えできれば
111028_204032 (640x480)
111028_204054 (640x480)
111028_205457 (480x640)



ショーだけでなく、
コスチュームのファッションショーやみんなでダンスタイムもありました
私も最後はみんなと踊ってイイ汗かいて帰ってきたのですが・・・

実は、今日は私の初の発表会の日なんです
発表会前夜に遊んでいる場合じゃなかったんですが、
素晴らしい演技を見て刺激を受けれればイイかな??なんて言うのは言い訳


今日は朝から練習してました
今からビビシェリの散歩行って、
それからリハへGO!!
夕方から本番がはじまります

ドキドキですね~
このドキドキ感、学生時代にやってた吹奏楽部の本番前みたいな感じで懐かしい
とにかく笑顔でやりきってこようと思います


多分、今日の発表会ネタがもう1回続くと思うので、
もうちょっとお付き合いくださいませ


買おうか買うまいか悩んでいた、
ビビシェリのコートを昨日とうとうポチっとしてしまいました
とってもカワイイ乙女コートなので届くのが楽しみ~

この記事へのコメント

- ステラmama - 2011年11月02日 13:57:14

初めてコメントさせて頂きます♪
ベリーダンス、良いですよね!!

ビビシェリーちゃんもとても可愛い~♪
うちは1歳4ヶ月になるステラ(♀)がいます

カワイイ乙女コート気になります♪

ステラmamaさんへ - ビビシェリママ - 2011年11月02日 22:35:36

コメントありがとうございます(*^_^*)

ベリーはとっても楽しいですよぉ♪
普段運動をしない私は健康増進、体型キープにも役立ってます(^.^)/~~~

ステラちゃん、うちのビビとお歳が近いですね♪
お顔がとってもキュート(^v^)

またブログの方にもお邪魔させて頂きますね☆


乙女コート、かなり可愛くて(汗。
2着となると痛い出費ですが、
飼い主sの服代削ってポチっとしちゃいました!(^^)!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
