名称未設定22 (980x194)



破壊活動報告

ビビ&シェリー「今日はワタチ達が日々がんばってる
                破壊活動について報告するでちよ

IMG_1914 (640x427)




破壊活動報告 その1
タイルカーペット、ビリビリ~活動
DSC05721 (640x426)
シェリ「以前にもご紹介ちました、カーペットびりびり活動
ビビ「この後もわたち達頑張ってびりびりしてたら、ママが全部カーペット剥いじゃったんでちよ
シェリ「わたち達の努力を無駄にするなんてヒドイお人でちね~


ママ:一人でタイルカーペットを全部剥がして、外に干して、
   2階に持って上がるのは一苦労でした
   ビビシェリの脚の為にも敷いてあげたいので、
   機会を見てまた敷こうと思います・・・
   再度敷く作業を考えるとちょっと憂鬱


破壊活動報告 その2
障子びりびり活動
DSC02626 (500x333)
ビビ「今年の4月にワタチがビリビリにしたんでちよ~
シェリ「あの時はママ、プリプリして補修してまちたね~
ビビ「ちょっとママがおっかなかったから、少し活動を控えてたんでち
  「でも最近隙を見てまたビリビリにしてやりました

シェリ「お姉ちゃん、カッコよかったでちよ~
   「でもこの後、ママのなんとかって袋の緒が切れた~って言って
    障子からカーテンに変わったでち

IMG_1917 (640x427)





破壊活動 その3
こたつガジガジ活動
IMG_1261 (640x427)
シェリ「この活動はわたちが主体でやってるでちよ
   「わたちも1人前になったってことでち



破壊活動 その4
ベッドの綿食べて、リバースする活動(怒)
IMG_1481 (640x427)
ビビ「先週パパ・ママに貰ったベッドをさっそく破壊したでち
  「綿をいっぱい食べたんでちけど、全部リバースしちゃいまちた
  「綿は食べない方がイイんでちかね??」



ママ:このベッドはイケると思ったんですが、
   買って3日後に破壊されました
   破壊されるのは覚悟の上なのでいいのですが・・・
   食べるのは困りますしかも今回は大量に食べてました
   全部吐ききってくれたようなので良かったですが・・・ 
   


ビビ&シェリー「今後も破壊活動頑張るでちよ~
     「次回の活動報告、楽しみに待ってて下さいね

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
