名称未設定22 (980x194)



晴れ時々豪雨@ラン

日曜日はGOOD LUCKに行ってきました
土曜日は大雨だったので
雨が上がった日曜日は意気込んでランへ

この日がおNEWのカメラを持っての初めてのラン
撮れ具合はいかほどじゃ??


ママ「びちゃ男さ~ん、おいで~
IMG_1653 (640x427)
おぅ、ブレずに撮れてるやん
(実はコレが一番まともに撮れた
技術がまだまだだからね・・・以前とそんなに変わんないんだけど
でも前と比べてボツ写真が激減したのは事実
うれしいのぉ~


到着した時は友達が少なかったので、
ビビシェリで走り回ったり・・・
ポッキータイムを満喫したり
IMG_1602 (640x427)
IMG_1670 (640x427)
IMG_1617 (640x427)
IMG_1733 (640x427)








昼過ぎくらいからお友達も増えてきて・・・


遊ぼうよ~
IMG_1676 (640x427)


IMG_1846 (640x427)

IMG_1800 (640x427)
↑ニコちゃん
 ビビシェリパパママに撫でて~って擦り寄ってきて
 すんごく可愛かった

IMG_1794 (640x427)

IMG_1778 (640x427)

IMG_1805 (640x427)


IMG_1784 (640x427)

IMG_1817 (640x427)
↑シェリ、目に毛が付いてるし、すんごいガニ股だし・・・ププッ



とっても珍しいことが
いつもはシェリがビビを追っかけるのですが、
この日はビビの逆鱗に触れたらしく・・・
ビビがキレ気味でシェリを追っかけてました
めずらし~
IMG_1711 (640x427)
ビビ「待て~シェリー
   「いつもわたちをイジメるから今日は仕返しや



IMG_1722 (640x427)
シェリ「うわぁ姉ちゃん、めっちゃキレてるやん


IMG_1718 (640x427)
シェリ「姉ちゃん、かんにんやで~


IMG_1723 (640x427)



結局二人で仲良く水飲むのね・・・
IMG_1728 (640x427)



さぁ、そろそろ帰るか~と言っていた矢先
急に空が真っ暗に・・・
IMG_1856 (640x427)
この後すぐに豪雨が
車までそんなに距離はないのに、全員びしょ濡れ
ビビシェリは濡れネズミ



この記事へのコメント

- さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年10月24日 09:50:21

ビビちゃん、うちの子記念日
おめでとうでした!(乗り遅れたよ~)

日曜日はうちも神戸で遊んでいました。
六甲の方だったので、しとしと降ったり
晴れたり。(^-^;
ずぶぬれにはならなかったけど、短時間を
ちょこちょこ遊ぶ事しかできませんでした。

ビビシェリちゃんのやり取りを見ていると
本当にうちの姉妹に似てます♪
いつも「一緒や~」って楽しませて
もらってますよ~!

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月24日 22:23:15

> ビビちゃん、うちの子記念日
> おめでとうでした!(乗り遅れたよ~)
 
 ありがとうございま~すe-68

>
> ずぶぬれにはならなかったけど、短時間を
> ちょこちょこ遊ぶ事しかできませんでした。

 せっかくの親戚オフ会だったのに
 おもいっきり走れなかったのは残念ですねぇe-447 
 明日のさらさらぴこさんの記事楽しみにしてますよe-349


> ビビシェリちゃんのやり取りを見ていると
> 本当にうちの姉妹に似てます♪
 
 どこのおうちも妹はフリーダムなんですね~e-263
 シェリーはビビ以外のワンコにはびびりまくりですが、
 ビビには常に強気で食ってかかりますe-277
 でも昨日みたいにビビの返り討ちにあうと、
 足の遅いシェリはすぐ追いつかれちゃいますがe-350

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
