名称未設定22 (980x194)



ビビうちの子記念日 パピー期編

本日はビビが我が家にやってきてちょうど1年
「うちの子記念日 その2 パピー期編」です

うちの来た時から現在にいたるまでの写真を見ていたのですが、
この作業とっても楽しくて


我が家に来る前 ブリーダーさんのところで
100829_1044~01 (240x320)
100922_2024~01 (240x320)
なんとな~くビビの面影が


家に来たばかりの頃
DSC00257 (640x426)
DSC00136 (640x415)
ムッチムチのコッロコロでホントに可愛かった~
パパ・ママはメロメロ~それは今でも変わらんか・・・


DSC00347 (640x426)
こんなカバンも買ったけど1回しか使わなかったな~



DSC00078 (640x426)
このひよこのおもちゃは今でもビビのお気に入り
だいぶん色ははげちゃったけどね


DSC00457 (640x426)
ビビは噛み癖がひどくて、よく手が傷だらけになってました
あの時は本当に悩んだんだよな~今となってはイイ思いで


DSC00305 (640x426)
初抱っこ散歩

DSC00916 (640x426)
初散歩

ビビは本当に怖がりで散歩がまともに出来るようになったのは、
散歩デビューしてから3か月後
今でも車通りの多い道はしょっちゅうフリーズして拒否します



未知との遭遇
DSC01654 (640x426) (640x426)
ビビが生後5ヵ月半の時にシェリーがやってきました
黒い物体に興味津々


DSC01646 (640x426) (640x426)
シェリーが家に来たときには、ビビはもう大人の顔が出来上がってると思ってましたが、
こうしてみるとビビもまだまだ子供の顔だったんですね~


DSC01908 (1024x681) (640x426)
基本喧嘩ばっかりのビビシェリですが、たまには仲良くスヤスヤ



そして・・・現在のビビ
033 (640x427)
顔立ち・体つきも大人になり・・・
中身は・・・ちょっとひねくれ坊主だけど、
実は甘えん坊


ビビがパパ・ママにいっぱい幸せくれてるように、
ビビにももっともっと幸せになってもらうようがんばるよ

この記事へのコメント

- エル&ニアママ - 2011年10月23日 12:29:17

ビビちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
もう~~っ見ていても可愛くて♪可愛くて♪
こっちまで、にんまりしながら読ませていただきました(^^)
パパとママがメロメロなのは、とっても想像がつきますー♪
ビビちゃん、ほんとに素敵な美人さんに成長しましたね~(^^♪

うちの子記念日おめでとうです! - あるかあちゃん - 2011年10月23日 22:17:07

あ~ メロメロなの
わかります~!! 可愛い~。
実物ビビちゃんも。めっちゃ可愛いけど
この頃のビビちゃん、たまりませんね~。
これからも、可愛いお茶目なビビシェリ姉妹で
パパとママを癒してあげてね~。

エル&ニアママさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月24日 00:09:17

ありがとうございます!(^^)!
この1年はビビ・シェリにいい意味で振り回されてましたe-327
なんかあったらすぐに病院に駆け込み(笑)
今思うとしょうもないことで悩んでみたりe-263

これからは・・・
ちょっとは余裕を持った飼い主になりたいもんですe-452

でも、まぎれもなく1年前も今もメロメロですねe-349
女の子なので特にパパの方が甘々ですe-351

あるかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月24日 00:15:44

ありがとうございます(^v^)
おバカちん2匹ですけど、可愛くて仕方ないんですよね~e-328

ちっちゃい時の写真ってたまに見直すと
時間を忘れて見てしまいますe-330
「ビビ、ちっちゃい時可愛かったんだよ~e-266
「でも今のビビはもっと可愛いよ~e-328
ってビビに話かけながら(笑)
あらっe-2私、相当親バカやんe-455

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
