名称未設定22 (980x194)



ビビシェリ名刺

前々から作りたいな~っと思っていたビビシェリ名刺
近々名刺が必要になる良い機会があるので作ってみることに

こういうのって結構手間がかかるのかしら~って思ってたらすぐできた
DSC06128 (640x425)
こんだけシンプルなデザインなら簡単か・・・

写真はシェリーがまだ小さい時のだけど、
これが一番仲良さげに見えるのでチョイス
(ランでポッキーの取り合いしてるので、実は仲良しじゃないんだな

まだ試作品だけど、名刺に入れる内容ってこんなもんなのかな???
他にこんな情報載せてますってのがあったら是非教えて頂きたいです


名刺完成したら、
ラン等でお知り合いになれた方には有無を言わさず手渡されることに
ご容赦下さいませ
一応裏面は白紙になってるので、メモ用紙代わりにはなるかもですよ~


ママがせっせと作っていたら・・・
DSC06129 (640x425)
ビビはせっせと破壊活動に勤しんでました・・・

この記事へのコメント

- coto - 2011年10月17日 11:55:41

ベストショットなお写真ですね♪
凄くインパクトに残る写真なので、何かのペット写真の公募に送ったらよさそう(。→∀←。)
他に書くとしたらビビシェリママのお名前くらいだと思います

シェリーちゃんはアンディとお誕生日が2日違いなんですね
今頃気が付きました・・・(*ノω<*) アチャー
アンディは2010年12月8日生まれなんですよ

もらえるかな? - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年10月17日 16:51:36

近いうちにもらえるといいな~!

ビビちゃんに全部食べられる前に!(笑)

名刺、むちゃむちゃかわいいです!

cotoさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月17日 21:30:32

なかなか外で2匹が仲良くしてる風の写真って
撮れないんですよね~e-455
なので激レアな1枚ですe-350

お~っとe-2自分の名前入れるの忘れてましたe-330
教えて頂いてありがとうございますe-68

アンディー君とシェリー誕生日が近くて、
同じ弟・妹というご身分なのに・・・
シェリーはびびったれe-455
うぃる君の弟への指導の賜物ですねe-465

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月17日 21:34:19

近いうちにお渡しできると思いますよe-440e-420

ビビに全部食べられてなくなるといけないんで、
名刺は1日1枚までe-2って言っときます(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
