名称未設定22 (980x194)



寒いお散歩

今日は朝から2匹を連れてお散歩へ
車でちょっといったところの広い公園へ
2匹を同時に車に乗せたのは初めて
犬用シートベルトなるものに繋いだのですが、
2匹が大人しくしてくれるはずもなく・・・
これから車で遠出も増えるだろうし慣れてくれないと困るのになぁ
まっぱりクレートが一番安全かな

春の予感
DSC02077 (640x426)

良く晴れていたので、裸でいけるかな??と思い服を着せずにいったのですが、
思いの他風が強くて2匹ともブルブル
DSC02072 (640x426)
ビビは風が吹くと座り込んでしまう子・・・。
今日のテンションかなり低い

月曜にお散歩デビューしたシェリーは結構素直に歩いてくれます
DSC02081 (640x426)

ただビビとは歩くスピードが違い過ぎるので、
ビビと2匹同時のお散歩は今日みたいにパパがいないと行けないのです
平日はママがビビ2回・シェリー2回→合計4回のお散歩へ
イイ運動になります

一応2頭引き用にpim:likoさんのショルダーリードを買いました
今は1頭でしか使ってないけど、ショルダーになっているので、
ウンP拾うときとか両手が空いてとっても便利
誤ってリードから手を放してしまうという危険もゼロだし


DSC02062 (640x426)
DSC02064 (640x426)

寒さにテンションがダダ下がりの2匹は早く帰りたいオーラ全開
ビビは座り込みで「早く帰りたいねん」と無言の主張
DSC02092 (640x426)

シェリーはクンクン鳴いてパパに抱っこをおねだり
DSC02093 (640x426)
DSC02094 (640x426)

あまりにやる気のない2匹なので、公園をグル~っと回ってそそくさと帰ってきました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- macci - 2011年03月26日 17:05:13

ビビシェリママさん、お帰りなさい~e-454
復活おめでとうございますe-420
これからもビビちゃん&シェリーちゃんの成長を楽しみにしてますe-343

ここ数日、ホントに寒い日が続きますねe-443
幸千代もロンパ2枚重ねの冬装備でお散歩に行ってますe-191
早く春本番になってくれると良いですね~e-235
暖かくなったら、またグッドラックで遊びましょうe-343

ドライブはクレートのが絶対安全ですよe-1
ただ、ソフトクレートはファスナーを齧られる危険があるので
気をつけてくださいね~!!(経験者(笑))

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年03月27日 22:32:36

>ビビシェリママさん、お帰りなさい~

macciさん、本当にありがとうございますv-290
こんなに早く復活出来るんだったら、
前回のブログ終了させる必要なかったなと反省v-12

>幸千代もロンパ2枚重ねの冬装備でお散歩に行ってます

やっぱりまだまだ冬装備必要ですよねi-201
成長期だからと服を買い控えていたら、
いつのまにかどの服もピチピチに汗汗i-203
そろそろ禁断の手作りに手をだそうかと思案中ですi-229
裁縫能力ゼロの私ですが、実家からミシンを持ってきてトライしようかとv-353
う~ん、私にできるだろうか??


>暖かくなったら、またグッドラックで遊びましょう

実は今日もグッドラック行ってきましたv-354
相変わらずビビはへたれでv-356
シェリーがランデビューしたら大阪方面にも遊びにいくので、
是非遊んでやってください!!
でも幸君・千代ちゃんの遊び相手には
到底なれないかものびびりビビですがv-406

>ただ、ソフトクレートはファスナーを齧られる危険があるので
 気をつけてくださいね~!!(経験者(笑))

ソフトクレート、検討していたのでアドバイスありがとうございます!!
ウチの子達、100%破壊してくれる自信ありです(汗。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
