名称未設定22 (980x194)



とうとう我が家にデジイチが!!

とうとう我が家にもコヤツがやってきました


DSC06116 (640x425)
↑カメラをカメラで撮るってなんだかなぁ~


今まではSONYのミラーレス一眼さんを使ってました
カメラのことは全くわからんママは
コンデジ感覚で使えるこの子にまぁまぁ満足してたけど
動く物に弱いミラーレスさんはドッグランでビビシェリ撮るのが難しくて
(カメラの事をなんもわかっとらんお前が言うな~って感じですが

そんなこんなで満を持してのデジイチさんの登場です
DSC06125 (640x425)
シェ「コレはウマウマでちか~??


とりあえずなんか撮ってみたくて、
何の設定もせず撮っちゃいました
050 (640x427)
010 (640x427)
012 (640x427)

うん、やっぱちゃんと撮り方を勉強してからじゃないと
上手くは撮れんな
でも、いつも黒い塊にしか写らないシェリーの表情が
ちゃんと写ってるではないか


今から、この子を触り倒したい勢いですが
もうすぐ仕事なので、ここでサヨナラ~
明日はビビシェリを外に連れ出して撮影の練習だぁ~
晴れたらイイな~

この記事へのコメント

- ラーフィングの飼い主 - 2011年10月15日 17:48:19

Eos Kiss ご購入おめでとうございまーっす。
表情出てますね。
それにボケも理想的です。
これからもビンビン更新してください。
応援してます。

- macci - 2011年10月15日 21:01:37

Kissだ~我が家も同じのです(といってもX2ですが・・・)
デジイチだとドッグランで写真撮るのが楽しくなりますよe-343
いっぱい撮っていっぱいUPしてくださいね~e-454
ビビシェリちゃんの可愛い姿を見れるのを楽しみにしています!

- 323 - 2011年10月16日 00:04:34

いいですねー!!
我が家も皆さんのブログみて
一眼いいなーと話しているとこ
です。新しいカメラでの写真UP、
楽しみにしてまーす(*^_^*)

ラーフィングの飼い主さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月16日 12:32:36

ありがとうございますe-420
念願叶って購入できたカメラなので、本当に嬉しくてe-343

おもちゃを与えられた子供のように
無駄に撮りまくっていますe-330
なので無駄な画像を削除するのが大変e-447

早く腕をあげて、皆さんのブログ画像のような
綺麗な写真を撮れるようになりたいものですe-349

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月16日 12:36:15

早くランで撮りたくてムズムズしますe-349

ランでご一緒できた際には
是非幸・千代ちゃんに撮影練習モデルになってもらわなければe-440
うちの2匹はランで草むしりしてるだけですからね~e-455

やっぱり幸・千代ちゃんみたいに走り回るワンコを撮りた~いe-415

323 さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月16日 12:38:51

私も他の方のブログ見て
フォトジェニ~ックな写真に憧れてましたよ~e-420

カメラを買ったとはいえ
すぐに綺麗な写真が撮れるようになれる訳もなく・・・e-447

おべんきょして、腕を上げなければe-271

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
