名称未設定22 (980x194)



ワンコの運動会の翌日、人間が風邪っぴきです

ランとかでい~っぱい運動した翌日、
ワンコ達が次の日体調崩しちゃったって話はよく聞きますが

なぜかワンコの運動会の翌日ビビシェリママが風邪っぴきです
まぁ、ぜんぜん大したことない風邪なんですけどね
ワンコ以上に運動会ではしゃいでいたんでしょうね
小学生かっての


三連休は
初日・・・ランではしゃぎ(なぜかママもね
中日・・・運動会ではしゃぎ(やっぱりママがね
最終日・・・ベリーダンスのレッスンで2時間半踊り狂い

帰ってきたら、あらお熱が

DSC06113 (640x425)
シェリ:「ママは自分の体力のなさをもちょっと自覚すべきでちよ

DSC06115 (640x425)
ビビ:「ワタチ達みたいに、遊んだあとは爆睡に限るでちよ


昨日の運動会の続きはぼちぼちアップしてきます

そういえば・・・シェリちゃん今日で生後10か月だわ
いつまでたっても天真爛漫なシェリー
妹の特権ってやつかしら

この記事へのコメント

- macci - 2011年10月11日 11:34:37

ありゃ、ママさん大丈夫ですか~?e-443
連休中とっても良いお天気で、日差しもきつかったですもんねe-330
うちの旦那も「ちょっとしんどい」って言ってましたe-351
お大事になさってくださいね~e-420

千代ちゃんのこと心配してくださってありがとうございます!
千代ちゃんは昨日の昼には下痢が止まったのですが、
今度は幸ちゃんが下痢&嘔吐していますe-350
昨日病院行ってお薬もらったし、すぐ治るかな?

- あるかあちゃん - 2011年10月11日 21:42:57

ありゃ・・・。
ママさん、大丈夫ですか~!!
頑張り過ぎたのかな?
でも、確かにとても楽しかったですもんね~
早く良くなってくださいね! お大事に~!
何なら、元気の素 アルを投入しましょうか~!
いや、いかん!きっと熱が出る。
では、ホントにお大事に!

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月12日 14:34:58

ご心配をおかけしてすみませんe-330
本当にただの風邪だったので、今日はもう大丈夫ですe-271

季節の変化に完全に乗り遅れて風邪ひいたみたいですe-350

千代ちゃん、元気になってよかった~e-420
でも次は幸ちゃんなんですねe-330
すぐによくなってくれるとイイですね~e-447

季節の変わり目は人間もワンコも要注意ですねe-443

あるかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月12日 14:47:55

ご心配おかけしてすみませんe-330
もうすっかりよくなりましたe-271

楽しくてワンコ以上に張り切ってしまったようでe-350

一家に一アル君e-420
元気の素アル君は
お高い栄養ドリンクよりも断然効きそうですねe-465

- 323 - 2011年10月12日 15:14:44

体調、大丈夫ですか?
盛りだくさんの連休だったん
ですね!

ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

323 さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月12日 15:27:14

ご心配おかけしてすみません~e-350
ほんとただの風邪でしたe-330
今日はすっかり元気ですe-271

はしゃぎ過ぎには要注意ですねe-447

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
