名称未設定22 (980x194)



運動不足解消プロジェクト その1

今日はワンコの運動会にいってきました
DEC 運動不足解消プロジェクトです

会場に到着するとたくさんのイタグレさんが
イタグレが一番多かったんじゃないかと思うくらい

こんなにたくさんのイタグレさんにお会い出来る機会は早々ないので、
テンション上がるママ


お友達の紹介は明日の記事でしますね~

今日は不甲斐ないうちの子達の走行結果を・・・

まずはビビ
DSC06030 (640x425)

★ビビ:1期1会レース
(その時その場で出会ったワンコ同士が50Mコースを2頭づつ走りタイムを競うゲーム)
 ビビのお相手はレッドの凛々しいイタグレちゃん
 →結果は・・・話になりませんでした
  だってビビ、スタートの合図が鳴ってもスタート付近でウロウロしてましたから
  たぶん、スタート付近にパパとシェリがいたからだとは思うんですが・・・
  ゴールでひたすら「ビビ~」と叫ぶママは悲しかったよ


DSC06046 (640x425)
ビビ:「ママよりパパがイイから、パパの方に行っただけでちよ~

★ビビ:ドッグタイムレース(50m)
 →タイムは6秒43
  ビビにしてはなかなかのタイム
  一期一会レースの失態は挽回できたかしら??
  ちなみに今年5月5日に走ったときは10秒17
  速くなったね~


続きましてはシェリー
DSC06025 (640x425)

★シェリー:1期1会レース
 お相手はイタグレのウェンリーちゃん
 落ち着きの風格漂うお姉たま
 →結果は・・・ぎりシェリーが勝利しましたが、
  なんとも穏やかな微笑ましい戦いでしたよ
  ズタズタ走るシェリーと優雅に流すウェンリーちゃん

★シェリー:ドッグタイムレース(50m)
 →タイムは11秒33
  お~そ~い~
  決してスタート地点でウロウロしてたわけでもないのに・・・
  そうだね、シェリーに速さを求めちゃいかんね、
  君は我が家のボケ担当でお願いします


我が家は合わせて4回走りましたが、
4回ともママがゴール待ち
そのお陰でママもよく走りました
「ビビ~シェリー~」とアホみたいに叫びました

うん、ママも運動不足解消できたんではないかな~

がしかし・・・帰りにマクド寄って、
2人でポテトL×2
   チキンナゲット
   マックシェイク
を食べたので、相変わらずカロリー過多な我が家です

家に帰ったビビシェリは即効お風呂行きで
その後はぐ~っすりオネム


本日お会い出来たお友達は明日の記事で書きますね~

本日ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました
お陰さまでビビシェリ家、と~っても楽しい運動会となりました  

この記事へのコメント

お会いできてよかった! - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年10月09日 20:23:11

相変わらずかわいかった
ビビシェリ姉妹♪
飼い主②が、スタート地点で
ビビちゃんのリードを持たせてもらっていて、
「このこ、むっちゃかわいい!!」と
叫び続けておりました。(^-^)
プリティー姉妹、また会いたいな~!

お久しぶり~な - あるかあちゃん - 2011年10月09日 21:29:35

ビビ・シュリー姉妹にお会いできて
とっても嬉しかったです~!
相変わらず、可愛らしい姉妹で・・・。
アルが、巨大に見えたわ。(笑)
ビビちゃんの、愛想の良さがステキ!
シュリーちゃんは、われ関せずで、これまたナイスなコンビでした~。
遊んでいただき、本当に有難うございました~!
また、次回会える日を楽しみにしてますね~!

- macci - 2011年10月09日 21:35:40

今日はお疲れ様でした~e-454
ビビちゃんもシェリーちゃんも、ホント可愛かったぁe-349
ドッグランスペースが無かったのがとっても残念!
またグッドラックで遊んでくださいね~e-415

シェリーちゃんとウェンリーちゃんの戦い、間近で見たかったな~e-446

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月10日 10:09:17

こちらこそ、お会い出来てよかったです~e-420
シオンちゃん、かれんちゃんの体操着姿が
なんともプリチーでしたe-415

会場に到着して初めに会ったのがかれんちゃんだったので、
かれんちゃんのゼッケンを見て、
旦那が「うちもあのゼッケン貰えるんかな~e-343
ってウキウキしてましたe-263
参加者全員にゼッケンが貰えるんだと大きな勘違いe-350

またシオンちゃん・かれんちゃんに会いたいです~e-420

- 323 - 2011年10月10日 18:33:16

お疲れ様でしたー。

ビビちゃん、シェリーちゃんに
お会いできて嬉しかったです。
本当、可愛い姉妹ですね!
会場で声をかけて頂いてありがとう
ございました!

また是非遊んで下さいね。

あるかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月10日 22:10:49

アル君はいつも元気ハツラツですね~e-435
アル君に会うと元気が貰える気がするんですよねe-342

シェリはビックリするくらい、
ワンコにも人間にも興味なくてe-330
かなり我が道行ってますe-277

こちらこそ遊んで頂きありがとうございましたe-454
また是非是非お会いしたいですe-343

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月10日 22:16:47

昨日はお疲れさまでした~e-343

千代ちゃん、と~っても速くてビックリe-2
日頃、ランで走ってる回ってる成果ですねe-446
千代ちゃん、体調は良くなったかな??

幸ちゃんは愛嬌たっぷりで可愛いかったな~e-266

ホント、ランがなかったのは残念でしたe-263
次回はみんなでランランしたいですね~e-420

323 さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月10日 22:21:33

昨日はお疲れさまでした~e-420

タビーちゃん、本当に可愛かった~e-266
まだお顔がパピーちゃんで、
グイグイ来られるとちょっと怖いよぉ~ってなってるとこ
可愛かった~e-349

是非是非また遊んで下さいね~e-420

- coto - 2011年10月11日 00:11:52

久しぶりにビビシェリちゃん姉妹にあえて良かったです♪
他にもたくさんのイタさんが居てとても満足(飼い主が)な1日でした
今回はアンディと歳が近いイタさんが多かったので、大興奮でしたが( ̄ー ̄;)ゞ
また、何かのイベントでお会いできたら幸いです

- muku_st - 2011年10月12日 00:35:51

日曜日は、お疲れ様でした。

ウェンリーの事を「落ち着きの風格漂うお姉たま」な~んて言ってもらって
ありがとうございます。v-290

本当に、穏やかな微笑ましい戦いでしたね。
走るかどうかも、あやしい子なので良かったです。

ビビちゃん、シェリーちゃんかわいかった~

また、機会があれば是非遊んで下さいね。

cotoさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月12日 14:31:04

お久しぶりでした~e-343

いつ見てもアンディ君の高速お尻尾振りには圧巻ですe-349
同じ年くらいの子多かったですよねe-420
飼い主が大興奮e-277

ウィル君のマイペースっぷりも愛嬌あって可愛いですしe-266

こちらこそまたお会い出来たらとおもいますe-267

muku_st さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月12日 14:51:36

こちらこそ日曜日はありがとうございましたe-420

ガキんちょ達が周りでチャカチャカしている中、
ウェンリーちゃんは我関せずの日向ぼっこでしたからねe-349
お姉たまの品格はやっぱり違いましたe-415

また是非是非一緒に遊んでくださいね~e-343

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
