名称未設定22 (980x194)



運動不足解消プロジェクト その2

季節の変化に乗り遅れて風邪ひいたビビシェリママは
今日はすっかり元気~

ってことで、運動不足解消プロジェクト その2へ
お友達編なんですけど、
ビックリするくらい私、写真を撮るのが下手みたいで~
ボツ写真多数
みんなの可愛いお顔がほとんど写ってない
ゴメンなさい

ビビシェリと遊んでくださったのに、写真がないって方本当にすみません
でも記憶のアルバムにはしっかり残っておりまする


会場に到着して最初にお出迎えしてくれたのはかれんちゃんでした
DSC06011 (640x425)

ゼッケンがついたキュートな運動会仕様のお洋服を着てるのがシオンちゃん・かれんちゃん
手前はタビーちゃんです
DSC06019 (640x425)

まだパピーの面影残るタビーちゃんまた遊んでね~
DSC06020 (640x425)


元気いっぱいだったね~ 元気の素アル君
DSC06082 (640x425)

ビビシェリママに熱烈ちゅ~してくれてありがとう幸君
DSC06079 (640x425)

めっちゃ足早かったよ~千代ちゃん
DSC06078 (640x425)


アンディ君の高速おしっぽ振りに圧巻可愛すぎです
DSC06033 (640x425)

の~び の~びウェンリーちゃん
DSC06047 (640x425)




他にもた~くさんのイタグレちゃんに会えましたよ~
(↑整理できずにムリくりまとめ・・・
DSC06032 (640x425)
DSC06086 (640x425)
DSC06014 (640x425)
DSC06072 (640x425)


この日はシェリーと同じ年くらいの10ヵ月前後のイタグレちゃんが結構しました
チャカチャカ元気に遊んだり
ちょ~っと怖がりさんだったり
若いっていいわね~


どうもどうも皆様ありがとうございました~


この記事へのコメント

大丈夫? - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年10月12日 19:49:23

体調、戻りましたでしょうか?
私は風邪はひきませんでしたが、
この後3日間筋肉痛。(^-^;
あのコースを行ったり来たり、
あとは、「あ~、記録票忘れた~」と
走りまくり…。
イタグレより走っておりました。

かわいい姉妹に、早くまた
会いたいよ~。
今度はランで会いたいなあ。

- macci - 2011年10月12日 20:59:23

風邪、すぐ良くなったみたいでよかったですe-454
幸ちゃんもようやく下痢が治まったみたいです~。
季節の変わり目、本当に気を付けないとですね!

ワンコの写真て難しいですよね~e-456
あたしも出かけると100枚以上撮るんですけど
使える写真は数枚てことよくありますe-268
シェリーちゃんの写真全然撮れてなかったし―!e-330
今度またリベンジさせてくださいe-271

復活ですか~!? - あるかあちゃん - 2011年10月12日 21:47:00

よかった!! 体調もどられたようですね~!
確かに!!ワンコ写真本当に難しいですよね~
かあちゃんも、macciさんと一緒で山盛り撮って
山盛り使えない…。(笑)
特に、シェリーちゃんみたいなシールの子は
とても難しいです~。(汗)
お顔が、無くなっちゃうの~。
かあちゃんも、また可愛い二人に会いたいです!!
また、遊んでくださいね~!

- coto - 2011年10月13日 10:52:26

あの日はとても天気が良くて暑かったですもんね
ひとまず体調が良くなって安心しました(。→∀←。)

イタグレ祭りと思うくらい本当にたくさんのイタグレちゃんいましたね
私もお名前を聞き忘れたり(*ノω<*)
あれ?あの子の名前なんだったっけ?(´Д`ι)
って感じでした・・・

我が家もなかなかアンディと同じ10か月の子と会うことがないので
超ハイテンションで遊んで楽しそうで連れて行って良かったです
また、ビビシェリちゃんと遊んでくださいね↑
尻尾が高速回転でバシバシお顔を殴っちゃいますが(苦笑)

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月13日 15:42:34

ご心配をおかけしましたe-330
もうすっかり元気ですe-271

その日は確かに人間がよく走りましたねe-282
あのコースを行ったり来たりe-351
そして大声で叫んでましたe-263

今度はランでお会いしたいですねe-266
運動会ではイタグレさんいっぱいいたのに、
自由に遊べないからワンコ達も欲求不満っぽかったですしe-455

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月13日 15:48:40

幸ちゃんもすぐ治ってよかった~e-349
みんな元気が一番e-319

シェリーの写真・・・
飼い主の私でも撮るのが難しくてe-263
素っ頓狂でおバカな顔してるシェリーを
なんとか写真に残したいと思うのですが・・・
いつも黒い塊にしか写っていなくてe-352

是非次回シェリーを撮ってやってくださいe-2
それで~macciさんの素敵なお写真を拝借する企みですe-446

あるかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月13日 15:53:27

本当にシールの子は写真とるのが難しいですe-451
そのせいで、ビビに比べてシェリーの写真が少なかったりしてe-350
シェリー、すまん・・・e-466

きっとカメラの設定をなんやかんや変えれば
もっと上手く撮れるのかもしれないのですが、
今だにオート設定で撮ってますe-263

私もアル君にまた会いたいですね~e-349
アル君に底なしのスタミナの秘訣を伺わねばe-440

cotoさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月13日 15:56:46

身体は完全復活ですe-271
ご心配、お掛けしましたe-330

アンディー君やシェリーと同じ年くらいの子に会えるのって
早々ないですよね~e-420

パピーっぽさも残りつつやんちゃ盛りなお年頃で
みんな可愛かった~e-415

アンディー君見てると、心から楽しんですぞ~ってのが伝わってきて、
見てるこっちがハッピーになりますe-349

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
