名称未設定22 (980x194)



4ヶ月のパピーちゃんから逃げ惑う

今日は絶好のお出かけ日和っちゅうことで、
いつもと違うランに行ってみっか~と意気込んでいたのですが・・・

関西圏のランをいろいろ調べていたにもかかわらず、
な~んか結局いつものランに行くことに
なんて腰の重い我が家


ランランラン
DSC05844 (640x426)
DSC05898 (640x426)
DSC05954 (640x426)


可愛い子発見
4ヵ月のパピーなボーダーコリーちゃん
遊ぶの大好きな元気盛り
DSC05935 (640x426)


せ~っかく「あそぼー」って誘ってくれてるのに
ダンゴ虫ビビ
DSC05931 (640x426)


シェリーも・・・気づいてないフリして通り過ぎようとするも・・・
DSC05854 (640x426)

シェ:「見つかっちまったワタチ逃げる~
DSC05850 (640x426)


なんてヘタレな子達でしょう~


クンクン
DSC05864 (640x426)

と~ってもイイ表情
DSC05872 (640x426)


パパのお膝で休憩中
ビビ:「パピーの相手も大変やねんで
(もちろん逃げ惑ってただけ
DSC05905 (640x426)


おっチューしてんのかい
お熱いね~ヒューヒュー
DSC05893 (640x426)

って、やっぱ逃げ腰
DSC05896 (640x426)


遊んだあとはママのお楽しみ
肉厚バーガー
絶品なり
DSC05967 (640x426)

おこぼれ狙いでオメメきらきら
DSC05968 (640x426)
DSC05973 (640x426)
ぜったいやらんけどね~

  
明日は運動会にいってきま~す
DEC 運動不足解消プロジェクト
あしたお会いできる方、どうぞ宜しくお願いします
運動不足解消しなきゃいけないのは、
この子達より人間のほうかも~

この記事へのコメント

- macci - 2011年10月08日 20:15:28

良いお天気で、ランラン日和でしたね~e-454
おこぼれを狙うビビシェリちゃんe-415カワウィーe-446

明日、我が家も参加予定です~e-343
千代ちゃんの体調が今ひとつなので、
もしかしたら様子見で欠席するかもしれませんが・・・e-443
お会いできたら、よろしくお願いしまーすe-266

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月08日 23:50:16

今日はホントにいい天気で暑いくらいでしたe-330
ムートンブーツを履いていた私は、足蒸れ蒸れe-350

千代ちゃん、体調崩しちゃってるんですねe-447
千代ちゃんが元気になって明日お会いできれば一番ですが、
季節の変わり目は人間もワンコも体調崩しやすいですいしね~e-448
ご無理はせずにe-465

千代ちゃん、早く元気になってね~e-420

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
