名称未設定22 (980x194)



CROCCHIOさんからお洋服届いたよ♪

CROCCHIOさんから注文していたお洋服が届きました

ショッキングピンクのキルティングベスト
DSC05796 (640x426)
DSC05800 (640x426)


ぬくぬく暖かです
DSC05803 (640x426)


一枚で着ても、ロンパやTシャツの上に重ね着してもイケる万能さん
DSC05805 (640x426)




今季の秋冬物で購入したのはコレが初めてですね~
昨年の冬はビビがパピーだった為に去年の服はちっさくて着れないし
シェリーは12月生まれだから、冬服一切もってないし

今年は2頭分、一通りそろえないとね
ビビ・シェリの服選びはママの楽しみのひとつなのさ~
ママもピンクのダウン買ってこようかな


いつもこの子らの服を選ぶ時に迷うのが、
色を同じにしようか、色違いにしようかってこと
今のところお揃いの色にしてるから、
次は色違いにしてみようかしら~うふふっ


写真撮る為に服着せて、なんやかんやしてたら、
ビビが日向でそのまま寝ようとしてた
DSC05808 (640x426)
こんなあっつい日に日向でこの服着て寝たら、
アンタ干物になるよ

この記事へのコメント

ステキだぬ~ - hirame - 2011年10月07日 12:39:12

ビビ~シェリ~カッコイイ~~~
暖かそ~だぬ~~
も~そのドヤ顔が最高です。
今年の冬は、ぬくぬくだねv-218

- tuddy - 2011年10月07日 13:01:07

ビビちゃんシェリーちゃん可愛い~★
良くお似合いですよぉ(^^♪
キルティングベスト、凄く役に立ちそうですね♪
凄く気になります。後で見てみようっと!!笑
さくらには冬服は今年まだ一枚もポチっとしてない私(^^ゞ笑
皆さん色々購入されてて、羨ましいデス♪笑

- 323 - 2011年10月07日 19:52:05

可愛いー(*^_^*)
とっても似合っていますね!
重ね着とか、絶対可愛いですよね!

ベスト、欲しくなっちゃいました!

- macci - 2011年10月07日 23:32:19

可愛い~~~e-349
同じ色のお揃いも素敵ですねe-415

うちもこの冬はベストが欲しいです!
・・・っても多分買わずに作るんですが(貧乏症)

hirameさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月08日 11:43:14

おやつを目の前にしての撮影なので、
ドヤ顔でお届けしておりますe-264

長袖Tとかロンパを買う前に
ベスト買うなんて順番が逆のような気もしますが・・・e-330

着脱なラクなベストはズボラな我が家向きだったりします~e-455

tuddyさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月08日 11:48:21

このベスト、なかなか活躍してくれそうな予感ですよe-266

「なんで、ド派手ピンク選んだん??」ってパパには言われましたが・・・e-263

ウチは結構犬服サイトをチェックしているのですが、
なかなかポチに至らず、気付いたらsold outになってることがしばしばe-330
やっとポチった1枚e-267

ビビシェリには
当分ベスト1枚orベスト+半袖Tで我慢してもらう予定ですe-277

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年10月08日 11:50:26

重ね着にすると、ランで暑くなった時とか
脱がして調整できるからよいですよね~e-420

後は真冬に向けてジャンパーが欲しかったりしますe-330

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年10月08日 11:52:56

macciさんの作るお洋服は
売ってるものと変わらないくらい素敵ですから~e-266

しかもセンスよいのでめちゃ可愛いときたe-2e-2

今年もmacciさん作のお洋服のアップ楽しみにしてますよ~e-68

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
