名称未設定22 (980x194)



最先端のイタズラブームは??

今日は朝からしとしと雨が降り続いてますね~

日向ぼっこができないこんな日は・・・
朝からビビシェリ大暴れ
DSC05767 (640x426)
DSC05747 (640x426)


日差しが恋しいよ・・・


タイトルのイタズラ~ですけど
ちょっと前までイタズラのブームになってたのが、
・・・障子
ある日突然障子をビリビリにしだし・・・
いつの間にか全く興味を示さなくなってました
ブームが去ったのね



最近のブームはタイルカーペットをビリビリにすること
DSC05721 (640x426)
↑こんなほつれがそこらかしこに

ビビシェリがフーロリングで滑らないようにと敷いたカーペットなのに~
あんらたがビリビリにしてどうすんだい

今まで全く興味を示さなかったタイルーカーペット
急にイタズラ対象物になるんだもんな~

潔くカーペットを撤去するか・・・
ブームが去るのをじっと耐えるか・・・
どちらかだな~


ちなみに前回の障子も今回のカーペットも主犯はコヤツ
DSC05723 (640x426)

便乗して楽しんでるのはコッチ
DSC05730 (640x426)

この記事へのコメント

我が家もあった~! - あるかあちゃん - 2011年10月05日 16:39:53

お久しぶりです!
あるかあちゃんです。 覚えてもらえてるかしら・・・。(笑)
うちのアルも一歳までは、やってました~!!
今はもう、あんまりやらなくなったな~
我が家の場合、タイルカーペットではなく
本物の、絨毯でしたよ~。(泣)
絨毯がほどけて、糸がびょーんって出てくるのが
面白かったみたいです。
タイルカーペットの方がまだましだったカモ・・・。

- macci - 2011年10月05日 21:42:01

カーペットはうちも何枚買い換えたか(泣)
もう消耗品だと思うことにしましたe-282
イタズラも、1歳過ぎたころにはきっと落ち着きますよ!
タイルカーペットならダメになった部分だけ替えたらいいし、
もう少し、頑張って耐えてくださーいe-348

Re: 我が家もあった~! - ビビシェリママ - 2011年10月06日 13:03:49

お久しぶりですe-68
もちろん覚えてますともe-2e-2
アル君は関西屈指のイケワン君ですからe-271

本物の絨毯・・・ショックが大きいですねe-350
ワンコ達は糸がびょ~んがなんでそんなに楽しいのかしらe-455
毎日そのびょ~んをハサミ持って
チョキチョキして回っているママの気持ちにもなってくれってもんですe-263

うちも「そんなことがあった~e-2」って言える日がくるのかしらe-451

Re: タイトルなし - ビビシェリママ - 2011年10月06日 13:12:05

カーペットは本当に当たりハズレが大きいですねe-263
お店で選ぶ時はかなり慎重にe-317
ハズレのカーペットを買うと瞬殺でズタボロに・・・e-350

「1歳過ぎたころにはきっと落ち着く・・・」そのお言葉、希望の光ですねe-420

タイルカーペット、掃除も兼ねて今日全部撤去してみましたe-343
様子を見てまた敷こうとは思うのですが、
コレ結構重いですねe-350
今、天日干し中ですが、後で片づけるのかと思うとブルーe-259

- 323 - 2011年10月06日 23:16:38

こんにちは。

イタズラのブームって
ありますよね!我が家も、
一時期カーテンを引っ張り、
あきたら、観葉植物を引っ張り
あきたら壁をカミカミf^_^;)

Re: タイトルなし - ビビシェリママ - 2011年10月07日 11:28:29

観葉植物に壁紙とは・・・e-350

今まで見向きもしなかったものが
急にイタズラ対象になるので
次は何がブームになるのかハラハラものですねe-327

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
