名称未設定22 (980x194)



最近の朝の光景

朝、お弁当を作り終わった後が散歩の時間

お弁当作りも終盤に際しかかった頃、
ケージの中からガソゴソ
キュンキュンの声が


DSC05703 (640x426)
シェ「お散歩連れてってくださいキュンキュン

DSC05705 (640x426)

シェ「連れてけ、連れてけ~ク~ンク~ン


その頃ビビは・・・
まだ毛布の中に居たくて、朝散歩拒否中
DSC05696 (640x426)


ビビの写真、昨日の写真と大差なし

ビビの1日
 ①日差しのある時間は窓のそばで寝る
 ②それ以外は毛布で寝る
ビビちゃん、寝過ぎじゃ???


最近甘える事を覚えたシェリー
キュンキュンと欲求鳴きをするように
しつけ上欲求鳴きはよろしくないけど、
それに一番やられているのはパパ
完全にシェリーにメロメロ


ちなみにビビの欲求鳴きはガウガウ系なので
シェリーみたいな可愛さはないのよね~



この記事へのコメント

- tuddi - 2011年10月05日 09:54:33

シェリーちゃんのオメメ可愛い~★
お散歩連れて行って~!!って必死ですね。笑
さくらは、ビビちゃんと同じです(^^ゞ
朝はお散歩完全拒否で、寝てますよぉ(-"-)
仕事から帰って夕方のお散歩も「行きたくないでし」と
拒否することもしばしば(+o+)
当然ストレスは溜まってるので、リビングで1人運動会を
毎日開催しております。笑

キュンキュン言われると・・・ダメだと分かっててもついつい(^^ゞ笑
ウチもパパが私以上にさくらにアマアマさんです((+_+))

Re: タイトルなし - ビビシェリママ - 2011年10月05日 15:46:43

さくらちゃんもお散歩拒否児なんですね~e-451

うちもビビが散歩拒否児
そのくせ外に出たらテンションアゲアゲの都合のイイ奴ですe-263

リビングでの大運動会はなかなか激しいですよねe-286
うちも今日みたいな雨の日は昼間っから2匹で繰り広げてますe-350
晴れてると静かに日向ぼっこしてるのに~e-442


パパは・・・
やっぱり女の子に弱いですね~e-266

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
