名称未設定22 (980x194)



お尻で読書・・・ですか??

今日はジャンプの発売日だね

おっビビも読むんかい???

DSC05172 (500x333)
ビビちゃん、マンガにお尻向けてたら読めないよ
ってか、ソコに居たらとうちゃんが読めないよ

DSC05176 (500x333)
ビビ「ねぇねぇとうちゃん
   あのマンガの続きはどうなったかワタチにも教えて

DSC05178 (500x333)
ビビちゃん、とうとうくつろぎモードに入っちゃたよ
ますますマンガが読めないとうちゃん

DSC05180 (500x333)
そして・・・寝た

ビビちゃん、夢の中で海賊王にでもなってるのかね
ビビ「海賊王にビビはなるムニャムニャ・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まつり家 - 2011年05月23日 22:01:41

同じ恰好するわぁ。もう読むどころじゃないよなぁ。
前の記事の待て!いいですね~集中力があるって感じね!!賢いよ!!

まつり家さんへ - ビビシェリママ - 2011年05月24日 22:57:32

> 同じ恰好するわぁ。もう読むどころじゃないよなぁ。

 まつりちゃんも同じ恰好するんですね~v-12
 何かしようとすると邪魔ばかり・・・まぁ、それが可愛いのですがe-451

> 前の記事の待て!いいですね~集中力があるって感じね!!賢いよ!!

 すべてはおやつの賜物ですよe-351
 おやつがないとしょっちゅうムシされる残念な飼い主ですe-350

お久しぶりです - hirame - 2011年09月30日 08:09:54

お久しぶりです元気ですか?

Re: お久しぶりです - ビビシェリママ - 2011年10月02日 13:45:42

お久しぶりですv-290
全く更新できていないブログに
コメント下さってありがとうございます~v-353

我が家はビビ・シェリーはもちろんのこと
家族全員元気にやっております。

わさびちゃんも1歳になって
ますます大人の魅力たっぷりになってきましたねv-344
いつもわさびちゃんの成長っぷりは
こっそりブログで拝見させてもらっていますv-356

行楽シーズンの秋ですし、
我が家もお出かけの写真等そろそろアップしていこうかと思いますv-405

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
