名称未設定22 (980x194)



雨上がったね~

今日はお昼すぎから、雨が上がって・・・今は青空が

雨もやんだし、ビビシェリとパパとご近所散歩に行ってきました
雨上がりって、なんでこんなに蒸し暑いのかしら

散歩から帰ってきてまったりのビビシェリ

とうちゃんの腕の中でまったりビビ
DSC05146 (500x333)

とうちゃんの手をペロんちょ
DSC05151 (500x333)


おやつを目の前にマテ
DSC05157 (500x333)
シェリのマテはカワイイの
待ちきれずに前足で床をバンバンしてみたり
ウ~ってキレてみたり
興奮のあまり前足に力が入って、お座りのままどんどん後ろに下がっていくし・・・


おやつを目の前にした時が一番輝いてるね
DSC05165 (500x333)


いつも通りの日曜日、癒される~
でも・・・ママだけ夕方からパートに行かなきゃ
ちょっとブルーな気分
サザエさんも見れないしさ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ジャム - 2011年05月23日 16:51:21

マテをしてる姿ってかわいいですよね~(^^)
家の子も興奮するとはよくれ~!!て鳴きます♪

日曜日のサザエさんを見るとホッとするとともに、休日が終わってく~みたいな気持になります(T_T)

ジャムさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月23日 19:00:05

> マテをしてる姿ってかわいいですよね~(^^)
> 家の子も興奮するとはよくれ~!!て鳴きます♪

 マテをしてる時だけ、キラキラおめめで飼い主を真剣に見てくれるんですよねe-349
 おやつ目の前にした時だけってのが問題ですが・・・カワイイのでよしとしてe-330

> 日曜日のサザエさんを見るとホッとするとともに、休日が終わってく~みたいな気持になります(T_T)

 私も会社勤めしていた時、よくサザエさん病になってましたe-330
 特に見てるでもないけど、なんとなくチャンネルはサザエさんe-330
 「チャラララ~」ってご陽気なサザエさんの音楽聞くと、
 日曜が去っていく~って気持ちになりますねe-447

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
