名称未設定22 (980x194)



また~りラン

本日はグッドラックへ
今日は土曜日にしては珍しくワンコも少なくて
しかも、走り回る子がほとんどいなくて終始まったりした感じのランでした

そんなまったりしたランはビビシェリにとって天国のようで

ビビは到着するやいなや走り回ります
DSC04973 (500x333)
DSC04979 (500x333)
ビビは誰かに追いかけられてる訳でも、追いかけてる訳でもなく・・・
一人でダッシュ

でもビビにはカラータイマー(ウルトラマンの)がついてるみたいで・・・
15分もすれば、やる気電池切れ

犬と絡むのが苦手なシェリーは腹を見せて負けのポーズっていうより・・・
死んだフリに近い・・・
DSC04992 (500x333)

ビビ「ズ~リズリするのよ~
DSC04994 (500x333)

シェリー舌長いな~
DSC05004 (500x333)

ゼ~ハ~ゼ~ハ~
DSC05033 (500x333)


コーギーちゃんのこのカッコすき~
DSC05064 (500x333)

シュナちゃんのオフ会があったみたいで途中からたくさんのシュナちゃんが
DSC05081 (500x333)


後半はトボトボだったのに、
ポッキー(枝)の取り合いで急に元気になるビビシェリ
そんなにイイか??ポッキー
DSC05122 (500x333)
DSC05111 (500x333)


本日のママ的ベストショット
DSC05129 (500x333)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
明日は雨の予報・・・
せっかくの休みなのにつまんないね~
ママのダイエットは何とか続いています
(ランの超肉厚バーガーを食べちゃったけど、コレはうまいのでよしとして・・・
禁煙は・・・すでに何本か吸ってしまった
とりあえず、本数を減らすところからスタートしよう・・・

この記事へのコメント

ベストショット - さらさらぴこ - 2011年05月21日 22:18:22

かわいい~!
むちゃむちゃいいですね、この写真。
なんで鼻を寄せてるの?
ポッキー効果?(^-^)

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月22日 15:33:22

> なんで鼻を寄せてるの?
> ポッキー効果?(^-^)

 大正解ですe-287
 ポッキーを取り合ってるので鼻を寄せてる図になりましたe-420
 でも、他の画像はポッキーの取り合いで歯を剥き出しに・・・
 ホラー画像ばかりなので、コレは奇跡の一枚e-349

- coto* - 2011年05月22日 19:54:06

最近忙しかったので、久しぶりにグッドラッグに行きたかったのですが
旦那くんが仕事で行けませんでした(T_T)
ビビシェリちゃんが行くって書いてあったので超行きたかったのに残念

ビビちゃんはとても楽しそうでよかったですね
ポッキーを奪い合う2ワンは本当仲良しで羨ましい限りです♪

coto*さんへ - ビビシェリママ - 2011年05月22日 23:32:03

> 最近忙しかったので、久しぶりにグッドラッグに行きたかったのですが
> 旦那くんが仕事で行けませんでした(T_T)
> ビビシェリちゃんが行くって書いてあったので超行きたかったのに残念

 うちは毎週のようにグッドラック行っているのでe-330
 これからも行く時は書き込みをしていきますねe-465
 もしご都合のあう日は是非ご一緒したいです~e-349
 
 なんせアンディー君はシェリが唯一遊べるお友達e-421
 シェリの犬嫌いは困ったもんですe-455

 

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
