名称未設定22 (980x194)



ツルツルチャリティーオフ会②お友達編

5/15のツルツルチャリティーオフ会の続きです

たくさんのお友達に会えました
以前からず~っと会いたいと思っていたあの子やこの子に・・・
でも、あまりにたくさんのイタグレさんに、
お写真を撮り忘れてしまった子や、お名前を聞き忘れてしまったり・・・
ゴメンなさい

トットコト~っと、ボール咥えて走っていくこの子はいつも元気な恋ちゃん
DSC04738 (500x333)

ビビシェリの相手をしてくれてありがと~さくらちゃん
パパ・ママ大好きっ子のさくらちゃんでした
DSC04771 (500x333)

ずっとお会いしたかった、アル君元気いっぱいのお茶目男子です
DSC04798 (500x333)
アル君が到着した時には、まだやる気電池が残っていたビビ
遊んでもらえてよかったね~
DSC04791 (500x333)


ウェンリーちゃん、ゴロ~ン
DSC04795 (500x333)

ず~っとお会いしたかったシオンちゃん・かれんちゃん
DSC04906 (500x333)
DSC04918 (500x333)

お久しぶりの幸君・千代ちゃん
DSC04882 (500x333)
・・・と思ったら、幸君のお写真こんなの↓しかなかった・・・ゴメンなさ~い
DSC04880 (500x333)

初めましてのtoto君
DSC04952 (500x333)

崖の下のイタグレ~ズ
DSC04894 (500x333)

何気に後ろの方でアル君が奮闘してる・・・
DSC04928 (500x333)


7ヶ月のパピーちゃん
パピーちゃんには強気でいける卑怯ものなビビシェリ
DSC04858 (500x333)

た~くさんのお友達とお会いすることができました
写真、がんばって撮ったつもりだったけど、バックスタイル多し
DSC04904 (500x333)
DSC04889 (500x333)

またどこかで会ったら、遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- tuddy - 2011年05月19日 15:24:19

おぉ~(^^♪
尻尾も少しだけアゲアゲ♪やる気モード気味で
ビビちゃんを追っかけてるさくらの姿( ^)o(^ )笑

日曜日は本当に楽しかったですね~♪
沢山のイタグレちゃんやオーナーさんに出会えて、
私、内心ウホウホでした(*^^)v
さくらと遊んでいただいてどうも有難うございましたm(__)m


かわいかった~ - さらさらぴこ - 2011年05月19日 22:41:26

VIVIちゃんも、シェリーちゃんも
むちゃむちゃかわいかった~。
なのに、うちは写真がなかった~。e-258
うちのかれんも内弁慶だから、シェリーちゃんとは
うまく遊べるかも!?
またご一緒してくださいね♪

7ヶ月のパピーちゃん - チャコママ - 2011年05月20日 13:46:29

として写真を載せていただいた者です(ビビシェリーちゃんとのスリーショット)。こんにちは。名前はチャコです京都在住です、少しですがお話もさせていただきましたよ❤そしてな・なんと・・・ビビちゃんと全く同じ生年月日なんですよ~~~(ちょっと運命的なものを感じています)チャコは埼玉のブリーダーさんの所から我が家にきてくれました。これからもブログ拝見させていただきます!又ご一緒できるときがあれば宜しくお願いします♪

tuddyさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月20日 21:05:17

> おぉ~(^^♪
> 尻尾も少しだけアゲアゲ♪やる気モード気味で
> ビビちゃんを追っかけてるさくらの姿( ^)o(^ )笑
 
 ウチの2匹は内弁慶でグイグイ来られるとびびってしまうくちなので、
 ビビシェリは大量イタグレに圧倒されていたのですが、 
 さくらちゃんがソフト~に遊んでくれて本当にありがとうございましたe-343
 


> 日曜日は本当に楽しかったですね~♪
> 沢山のイタグレちゃんやオーナーさんに出会えて、
> 私、内心ウホウホでした(*^^)v
> さくらと遊んでいただいてどうも有難うございましたm(__)m

 本当に日曜日は楽しかったですね~e-68
 たぶん犬よりも飼い主陣の方が満喫していたようなe-330
 また是非遊んでやってください~e-420

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月20日 21:18:37

> VIVIちゃんも、シェリーちゃんも
> むちゃむちゃかわいかった~。
> なのに、うちは写真がなかった~。e-258

 うちは帰るのも早かったですし、またゆっくりご一緒したいですねe-420
 実物シオンちゃんは写真で見るより、小っちゃくてパピー顔でしたe-420
 カワイイ!!・・・けどハイパー元気に走り回ってましたねe-271
 かれんちゃんも早く走り回れるようになるとイイですね~
 きっとかれんちゃんはもっとハイパーなんだろうな~e-349(私の勝手妄想ですがe-330


> うちのかれんも内弁慶だから、シェリーちゃんとは
> うまく遊べるかも!?
> またご一緒してくださいね♪

 かれんちゃんも内弁慶さん???
 シェリーも家の中ではデカい顔してるのに、
 お外に出ると自分の気配を消してるみたいです・・・e-451
 また是非是非遊んでくださいね~e-420

チャコママさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月20日 21:27:43

> として写真を載せていただいた者です(ビビシェリーちゃんとのスリーショット)。こんにちは。名前 はチャコです京都在住です、少しですがお話もさせていただきましたよ❤

 チャコママさん本当にゴメンなさい~e-343
 お話させて頂いていたのはバッチリ覚えていたのですが、
 名前を失念してしまい、申し訳ありませんでしたe-259
 あんなカワイイ子の名前を忘れるなんてe-350

>そしてな・なんと・・・ビビちゃんと全く同じ生年月日なんですよ~~~(ちょっと運命的なものを感 じています)チャコは埼玉のブリーダーさんの所から我が家にきてくれました。これからもブログ拝見 させていただきます!又ご一緒できるときがあれば宜しくお願いします♪

 チャコちゃんとビビは同じ誕生日!!
 すっごく運命的ですね~!!
 (ということは7ヶ月じゃなくて8ヵ月だ!!すみません!!)
 まさかの同胞兄弟か???と思ったのですが、
 ビビは山梨のブリーダーさん出身なので違いますよねe-327
 でも誕生日が一緒って本当に運命的e-420
 また是非是非ご一緒したいですe-247

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
