名称未設定22 (980x194)



仲がイイのか?悪いのか?

シェリーがうちに来てもうすぐ2か月になるのですが、
ビビ・シェリの仲は・・・”過激”です

遊んでいるといえば遊んでいる・・・でもこれを喧嘩ともいうのか??
なんせ過激な遊びを毎日繰り広げている二人です
基本飼い主は放置しているのですが、
リビング・和室を猛ダッシュでかけっこするので、
障子に激突し障子が破れました
破れた障子は・・・あきらめの放置・・・。

DSC01977 (640x426)
DSC01957 (640x426)
DSC01981 (640x426)


姉ちゃんの隙を見てヘコろうとする妹
DSC01931 (640x426)

シェリー「ついでに背中噛んどけ~」カプカプ
DSC01932 (640x426)


シェリーが噛んでいるのはママのパーカーの紐
DSC01947 (640x426)
DSC01950 (640x426)


シェリーが紐を噛んでいると、すぐにビビが飛んできて・・・取り合いスタート
DSC01967 (640x426)
DSC01966 (640x426)
DSC01965 (640x426)

君たち・・・ママの服をなんだと思ってるんだい
はい!!この後パーカーの紐は抜けてしまい、二人の遊び道具になりました

どんなおもちゃを与えても基本は「取り合い」が中心なので、
こ~んな紐一本あれば遊び成立
DSC01940 (640x426)
な~んて安上がりな娘たち
取り合いをして勝つのはいつも妹シェリー
ビビちゃん、姉の威厳はいづこ・・・
DSC01922 (640x426)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
