名称未設定22 (980x194)



ツルツルチャリティオフ行って来たよ①

5/15のツルツルチャリティオフ会、我が家も行って参りましたよ
なんで5/15に開催されたのに2日も空けてブログアップなのか・・・
もちろんサボリ魔だからですよ~

神戸から滋賀まで車でバビューン
遅れて昼ぐらいに到着になるかな~っと思ったら10時過ぎに到着
案外近いのね~

到着するとすでにたくさんとイタグレさんが
パパ・ママ、テンションダダ上がり
ビビシェリはいつもと変わらず・・・
DSC04734 (500x333)
ここまで来てなんで2匹で遊んでんだか・・・

シェリちゃん、ウィペさんとご対面
DSC04824 (500x333)

お昼頃までにはたくさんのイタグレさんが登場
ブログでお馴染みのあんな方やこんな方にお会い出来ました
もういっぱい過ぎて正直分からなくなっていましたが・・・
もっとちゃんとご挨拶をしておけばよかったと反省


なぜか・・・ビビシェリは途中からピンクレンジャーにへ~んしん
DSC04930 (500x333)
このお洋服、チャリティフリマでゲットした品物です
このピンク、ランでもよく目立つし日除け対策に最適なのです


このコントラスト目がチカチカするぜ
DSC04934 (500x333)



オフ会を取り仕切って頂いた皆様本当にありがとうございました
と~っても楽しい時間が過ごせました
そして、ビビシェリと遊んでくれた皆様ありがとうございました
(ビビシェリはほとんど電池切れで遊び相手には不十分な子達でしたが・・・)

明日はお友達編に続きま~す
DSC04941 (500x333)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

お買い上げありがとう♪ - ゆり - 2011年05月19日 19:42:36

ビビちゃんに、シェリーちゃん、ピンクがとっても
よく似合っていますよ~
買って頂いてありがとう。
夏場のランでは、濡らして熱中症予防にも役に
立ってくれると思います。
ただ、この生地、縫いにくくって、縫い目が汚くて、
ごめんね~
また、一緒に、今度はゆっくり遊んでくださいね☆

ゆりさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月20日 21:11:00

> ビビちゃんに、シェリーちゃん、ピンクがとっても
> よく似合っていますよ~
> 買って頂いてありがとう。

 こちらこそ、こんなお値打ち価格でよいのでしょうか??というくらい
 とってもよいお買いものができましたe-266
 ありがとうございましたe-343

> 夏場のランでは、濡らして熱中症予防にも役に
> 立ってくれると思います。

 シールのシェリーが熱吸収がすごいので、
 タンクトップを濡らして熱中症予防しようと思いますe-255 

> ただ、この生地、縫いにくくって、縫い目が汚くて、
> ごめんね~
> また、一緒に、今度はゆっくり遊んでくださいね☆

 全く縫い目なんて気にならないですよ~e-250
 ランでもよく目立ちますし、と~ってもお気に入りになりましたよe-68
 また是非是非遊んでやってくださいねe-241

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
