名称未設定22 (980x194)



人って変わるものね~

今日の記事は写真1枚しかないし、ただのママのボヤキです~


今日、ママは元同僚と女子会でした
三宮にあるGreen House(ワンコNG)というカフェでランチ
と~っても雰囲気のいいカフェですよ

なので・・・ビビシェリは7時間くらいお留守番でした
共働きだったらこれくらいの留守番普通なんだけど、
ビビシェリはあんまり慣れてないのね

普段はお買い物に行く時にお留守番させるくらいで、
長くともせいぜい1~2時間程度


それで今日ママが思ったこと・・・
ランチの後お買いものに行ったのですが、
ちゃんと働いているお友達は春夏物のお洋服をどんどん買っていく中、
主婦の私はそう簡単には買えませぬ
というか、自分の服はいいからビビシェリに服買ってあげたいな~っと考えてる始末

元々服とか靴とか大大大好きな私が、自分の服より犬の服を優先するなんて、
前までは考えられなかったな~
そんな自分にビックリ

夕方くらいになると留守番させてるビビシェリが気になって仕方ない
問題なく留守番していてくれてるんだろうけど、
早く帰ってあげたい~~って気持ちが次第に増幅
こりゃ重症ですな


そんなこんなで家に帰ったらビビシェリをいっぱい甘やかして
ビビシェリも1日留守番だったから、
有り余るパワーを発散させるべく暴れ回り、
今はグ~ッスリ寝ておられます

※写真ブレブレだし~ なぜかシェリだけしか撮っとらんし~
DSC04730 (500x333)

ビビシェリが我が家に来てから、2匹が生活の中心に
お出かけはまず2匹を連れて行けることが大前提となり・・・
休みの日の過ごし方も随分と変わりました
イヌ2匹居る分贅沢はできないけど、今の方がず~っと充実した毎日だよな~と思うのです

びっちゃんしぇっちゃん
今日は留守番、どもどもあんがとね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ランキング参加中です
  よかったらポチリとお願いします

この記事へのコメント

- まつり家 - 2011年05月13日 08:40:35

わかるわ~(笑)一緒・・私働いてるけどそうよ(笑)
都会(笑)に行くとなると焦る始末。TシャツにG-パンしかないし。。。
ミント行けばよかったのに。。。服売ってるよ!!(あくまでもまつり服です。ビビシェリー両お嬢様にはどうだろう。。。)

- macci - 2011年05月13日 22:29:46

自分のことより、まずワンコ!ですよね~e-454
あたしもそうです。
幸千代を迎え、ランに行くことが増えるにつれ、
タンスの中のユニ○ロ率がぐぐぐ~~っとアップしていってます(笑)
もう少しオシャレに気を使わないとだわe-443

まつり家さんへ - ビビシェリママ - 2011年05月18日 12:39:38

> わかるわ~(笑)一緒・・私働いてるけどそうよ(笑)
> 都会(笑)に行くとなると焦る始末。TシャツにG-パンしかないし。。。
 
 最近は服を買う時、犬と出かけられる・汚されてもOKが選ぶ条件だったので、
 いざワンコ繋がり以外の友達と遊びに行くとなる、う~ん服がないですe-259


> ミント行けばよかったのに。。。服売ってるよ!!(あくまでもまつり服です。ビビシェリー両お嬢様にはどうだろう。。。)

 ミントに犬Goods屋あったんですねe-2
 ・・・今ミントのHPで確認したらあった~!!
 うちの2頭はまだチビなんで多分既製服でもOKe-247
 こんど覗いてきま~すe-68 

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月18日 12:49:04

私も最近買った服はランに来て行ける服ばっかりですねe-282

靴はフラットかちょっとヒールのあるウエッジとか・・・e-330
なので、先日久々に高っいヒール履いたら足にタコがe-352

白い服も着なくなりましたね~e-1
前足バンってされて白い服に足跡ベッタリってことがよくあるのでe-259

うちも〇ニクロさん大活躍してますよe-68
でも家の中で一番オサレ事情が悲惨なのはパパさんですねe-277

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
