名称未設定22 (980x194)



お風呂の後は・・・

昨晩はビビ・シェリお風呂Day
いつもお風呂はパパ→ママ→ビビシェリ→風呂掃除の順番で一気にやっつけちゃいます

今日はお風呂あがりのお二人のお写真を公開

ビビ・シェリ「お風呂上がりセクシーショットでしゅか??
DSC04711 (500x333)

DSC04647 (500x333)

ママ「セクシーショットなんて、そんなイイもんじゃないでしょ~

ビビシェリはお風呂から上がると変なテンションになります
DSC04650 (500x333)

どんなテンションか??って・・・・
最上級にハイテンション
DSC04721 (500x333)

普段はあんまり鳴かないのに、ガウガウワンワン
弾丸のように狭い部屋を駆けずり回り
DSC04668 (500x333)

嫌いなお風呂に入れられた腹いせなんじゃ???とママは思ふ・・・

どこのワンコもお風呂あがりはテンション上がるのかしら???
それともお風呂満喫して、疲れて寝ちゃうのかな???

ちなみにママはお風呂あがりに君らが暴れているソファーに座ってアイス食べたいんだけど・・・
邪魔~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
 よかったらポチリとお願いします



この記事へのコメント

こちらでは、はじめまして~! - あるかあちゃん - 2011年05月10日 19:19:16

遊びに来ちゃいました。
ビビシェリちゃん達、かわいい~!!
5ヶ月と、8ヶ月!!
アルはちょうどその頃、やんちゃざかりで
かあちゃんは、ちとノイローゼ気味だったのに~。
それが、同時発生なんて…。(笑)
がんばって~~~。
イヤ、アルもまだまだなんですけどね・・・orz
今も後ろで、何かしてる気配を感じるけど
無視です。(笑)

お風呂上がりは、何故かテンションMAXですよね~。
こちとら、お前を風呂に入れて疲れてるのに
なんじゃい!! って感じです。

では、お会いできるのが楽しみ~。

- macci - 2011年05月10日 22:19:52

うちもお風呂上がりはテンション高いです!
なんでだろう・・・走り回って乾かしてる?笑

それよりも、あたしはソファーに興味津々e-317
うちは地べた生活なので、こういうソファ欲しいんですよ~e-415

あるかあちゃんさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月11日 00:19:22

遊びに来てくださったんですね~e-420
ありがとうございます!!

うちはやんちゃ盛りのパピー姉妹なんですが、
2匹が一緒に遊び回っているので案外手がかからないんですよe-330
家の中で毎日大運動会をされるのは若干邪魔ですが・・・e-455
ビビ1匹だった時は人間に「遊び相手して~!!」って結構うるさかったのに、
最近はそれも少なくなって人間はちと寂しい思いもしつつ・・・e-443

アル君もお風呂上りはテンションMAXなんですねe-269
人間的には風呂上りはまったりしたいのにe-350

ステキ男子アル君にお会いできるのが楽しみです~e-267

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月11日 00:26:03

> うちもお風呂上がりはテンション高いです!
> なんでだろう・・・走り回って乾かしてる?笑
 
 そうか!!あれは自動乾燥だったのか!!e-350
 もうちょっと静かに乾燥してくれればいいのに・・・e-327

> それよりも、あたしはソファーに興味津々e-317
> うちは地べた生活なので、こういうソファ欲しいんですよ~e-415

 地べた生活人向けのソファーってあまり売ってないですよねe-330
 段差がないのでイタグレに優しい仕様e-420
 うちは根っからの地べた生活人で、ダイニングテーブルは調理台と化し・・・
 メインはちゃぶだいですe-465昭和な人間ですe-271
 ちゃぶだいはビビシェリに盗み食いされやすいのが難点ですがe-330

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
