名称未設定22 (980x194)



シェリー生後5ヵ月

シェリーは明日5/10で生後5か月を迎えます

今日5/9のシェリー
DSC04605 (500x333)


シェリー生後4ヵ月より4/10の画像
DSC03571 (500x333)

ちょ~っと写真が判りづらいけど、体は幾分ほっそりしてイタグレ体型に近づいてきたような
体重は2.8㎏
4ヵ月の時は2.6㎏だったので、+200グラム
体型面では劇的成長を遂げた1ヶ月ってわけではなさそうですね

シェリー「成長したからお姉ちゃんをヘコりやすくなったよ
DSC04597 (500x333)

ちなみに・・・3/25のヘコり画像
さすがにコレ↓と比較すると成長を感じられる・・・
DSC01931 (640x426)

5/9 ビビ・シェリ並んでパシャリ
DSC04619 (500x333)

数日前、おもちゃのロープに血がついているのを発見
おそらくシェリーの乳歯が抜け始めているんだと思うんだけど、
まだ乳歯は発見できてないんだよね~

お散歩デビュー・ランデビューしてから大分経ちましたが、
お散歩はビビと同じ距離でも問題なく歩けるようになりました
朝夕で50分×2回
ランは・・・ひたすら草むしりに専念
クチャクチャ草を食べてはママに怒られ・・・
拾い食いがひどい時期です

↓5/7ランにて
お友達がご挨拶に来てくれても、草むしりの方が楽しいみたい
DSC04474 (500x333)
ランでは、本当にワンコ(ビビ以外)に興味を示さないシェリー
基本、ビビを追っかけ回した後は草むしり
でも5/7にランに行った際、5か月のイタパピちゃんに遭遇
遊び上手なイタパピちゃんとはシェリーも上手く遊べてました
ランを満喫できるようになるにはまだ時間がかかるね


生後5か月頃のビビはどうだったかな??というと
DSC01497 (640x426)
DSC01500 (640x426)
(↑1/29 走り初めの時の写真)
ビビはびびりながらも積極的にご挨拶
シェリーとはまた性格が違うんだな
でも、ビビもこのちょっと後すごいびびりな性格になって、
また最近びびりが治ってきました
成長につれて性格も変わっていくのね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中
 よかったらポチっとお願いします


この記事へのコメント

- まつり家 - 2011年05月09日 21:34:08

5日に会った時より大きくなったような・・・って(笑)まつりはランデビューが2才の時なので、今だにビビたれです。ちゃんと挨拶できるっていいね。

まつり家さんへ - ビビシェリママ - 2011年05月09日 22:14:08

> 5日に会った時より大きくなったような・・・って(笑)まつりはランデビューが2才の時なので、今だにビビたれです。ちゃんと挨拶できるっていいね。

ビビも基本びびたれですよe-352
散歩中、前から自転車がくるだけで地面にまるまってダンゴ虫になる子ですから(笑)
シェリーはお姉ちゃん以外眼中にないですしe-282

まつりちゃんのまったりした感じスキですね~e-420
でも、ダンスするんですよね???まつりちゃん、スゴイ!!

- macci - 2011年05月09日 22:20:07

シェリーちゃん5か月おめでとうございます~~e-420
パピーって、1か月ですごく成長しますよね!
シェリーちゃんもこの1カ月でシュッとして
イタグレっぽい体型に近づいてきましたねe-266
ビビちゃん・シェリーちゃんに会えるのが楽しみですe-454

わかりますよ! - さらさらぴこ - 2011年05月10日 07:41:41

うんうん、イタグレ体型になってきてる!
パピー体型も可愛いんだけどね~。
で、お姉ちゃんにヘコるとは!(笑)
シオンとかれんにはどんな反応してくれるかな?
お会いできるの楽しみです!

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月10日 12:41:57

私、つい最近までシェリーはイタグレじゃないんじゃないか???と思ってました(笑)
あまりにぽちゃ体型で・・・e-286

本当に成長って早いもんですね~e-350
ビビもいつの間にかイタグレっぽい体型になっていたしe-349

5/15お会いできるのが本当に楽しみですe-343
なんといっても、幸君・千代ちゃんは生後5ヵ月のビビが初めて会った
イタグレさんですからね~e-420
ビビの成長っぷりをお見せできればよいのですが、
前回同様びびり全開だったらどうしようe-350

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月10日 12:50:32

> うんうん、イタグレ体型になってきてる!
> パピー体型も可愛いんだけどね~。
 
 パピー体型可愛いですけどね~e-266
 でも、ランとか行くと危なっかしいので今は早く大きくなってくれ~って
 思いの方が強いですねe-454

> シオンとかれんにはどんな反応してくれるかな?

 私もどんな反応を示すか楽しみですe-421
 ビビは・・・おそらくびびりながらも興味深々e-267
 シェリーは・・・本当に犬にも人間にも愛想がない子なのでご容赦下さいe-443

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
