名称未設定22 (980x194)



GWで遊び疲れたんだね~

我が家のGWは・・・
4/30・5/1は三重の実家に帰り
5/3はいつものランで走り回り
→この日のランはイタグレちゃんが結構いてビビシェリ大喜びだったのに、
 カメラのバッテリー持ってくるの忘れて写真ゼロ
 グェ~

5/4は総合運動公園でロング散歩(神戸DECがあったところ)
↓花の前で写真撮りたかったんだけど、なんとまとまりのない子達でしょう・・・
DSC04281 (500x333)
DSC04291 (500x333)

そして5/5は神戸DECと、GWをフルで満喫したので、
今日は2人ともGW疲れでよく寝てました

特にお疲れモードなのが、シェリー
車移動が多かったGWは毎回車酔いして体力消耗
ついついビビペースで遊んでしまうけど、
シェリはまだパピー
あんまり体力もないよね

今日はよく寝るシェリー
DSC04424 (500x333)

でもシェリと遊びたいビビはシェリの寝込みを襲って
DSC04436 (500x333)

シェリも仕方なしに起き出して
DSC04427 (500x333)

シェリ「よく寝たでしゅよ
のび~
DSC04447 (500x333)

のび~
DSC04449 (500x333)

のび~
DSC04462 (500x333)

シェリちゃん、のび3連発でした

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
 よかったらポチっとお願いします


この記事へのコメント

嬉しいな~ - まつり家 - 2011年05月06日 21:04:51

ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです。とーっても可愛いビビちゃんにシェリーちゃん。まつりが、どどーんと見えました(笑)ビビりなまつりですがよろしくです。

まつり家さんへ - ビビシェリママ - 2011年05月07日 00:04:47

うちも、またランで遊びましょう~とか言っておいて、
どうやって連絡するんだいe-263って、ポカをしておりましたe-443
こんなんですみませんe-330

ビビも最近になってやっとびびりが治ってきたので、
是非是非遊んでやってくださいe-420

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
