名称未設定22 (980x194)



DEC祭りin神戸 

今日は“DEC祭りin神戸”に行ってきましたよ
DSC04324 (500x333)

朝曇っていたので、油断をして中途半端な日焼け対策しかしていかなかったら、
ビックリするくらいの夏日に
首の後ろをガッツリ日焼けして帰ってきました

ビビ「ママ、あちゅいね~
DSC04325 (500x333)


たくさんのイタグレちゃんと会えたんだけど・・・
ほんの一部の方々のお写真しかとれておりませぬ
いつものことだね

エルとニアの成長日記のエル君ニアちゃんにお会いできましたよ
お会いできて、ママは本当にうれしかった~
DSC04309 (500x333)

エル君
DSC04310 (500x333)
ニアちゃん
DSC04358 (500x333)


ちっちゃくて可愛いまつりちゃん
DSC04361 (500x333)

お久しぶりのセナ君
DSC04307 (500x333)

セナ君家のひめちゃんカワイイ~
現在6ヵ月のパピーちゃん
ちっちゃいながらもトーナメントでしっかり走ってました
DSC04305 (500x333)

ビビと相思相愛(ってママが勝手に思ってます)なのが
イケメン3兄弟 ティルク君・オニール君・ジェンタ君
以前にランでお会いした時はビビはかなり圧倒されていましたが・・・
今日はビビからもラブアタック
ちっとはびびりも治ってきたのかな??
DSC04346 (500x333)
DSC04342 (500x333)
DSC04354 (500x333)

お久しぶりのチロルちゃん
すんごくカワイイ子なんだけど、お顔が写ってないや~
DSC04321 (500x333)

一緒に写真を撮ろうと試みんだけど・・・誰一人コッチを見ていない
DSC04368 (500x333)


それで・・・レースの方はというと、
皆さんは犬種別ハンデ戦でバッチリ走っておられました
うちの二匹はというと・・・見学組
でもでも、見てるうちにちょっとビビでも走らせてみようかという気になり、
公式記録会で走らせてみたものの・・・
50m 10.17秒
えっ10秒台ってどうなのよ???小学生でももうちょっと早く走るよね??
まぁ、ビビちゃんらしいか

本日あんまり出番のなかったシェリーはというと、
暑さでバテてパパの腕の中でグデ~ってなってました
DSC04328 (500x333)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
 よかったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

- macci - 2011年05月05日 18:37:34

DEC!行きたかった~e-258
ビビちゃんの雄姿、見てみたかったですe-446
初めての記録会で10秒なら早いですよ~!
千代ちゃんなんか、27秒かかってましたから(笑)

15日のチャリティオフ、参加されるんですよね?e-415
お会いできるの楽しみにしてますe-349

macciさん - ビビシェリママ - 2011年05月05日 20:13:38

> DEC!行きたかった~e-258
> ビビちゃんの雄姿、見てみたかったですe-446
> 初めての記録会で10秒なら早いですよ~!
> 千代ちゃんなんか、27秒かかってましたから(笑)

 狩られるのが専門のビビは、
 シェリーにでも狩ってもらえば本領発揮できるはず(笑)

> 15日のチャリティオフ、参加されるんですよね?e-415
> お会いできるの楽しみにしてますe-349

 私もチャリティオフでお会いできるのが楽しみですe-420
 出品できるものが、ちょっと見当たらないので申し訳ない気もしつつ、
 買う方でがんばりたいと思いますe-455

 本当に今日は暑かったので、来週のオフはしっかり対策しないとですね・・・e-277
 ワンコ飼うまでインドアだった私は、日光で頭クラクラです(笑)

ありがとうございましたー! - エル&ニアママ - 2011年05月05日 20:49:57

我が家もビビちゃんとシェリーちゃんに会いたかったのですよー!
ホントに会えてうれしかったですっ!
本物の、ビビちゃんとシェリーちゃんは可愛かった~(^^♪
マヂで暑かったですね。
シェリーちゃんは大丈夫でしたか?
我が家のエルちんも暑さでバテバテ・・・(笑)走ってないのに^^;
帰りはちと渋滞だったけど、神戸まで行ってヨカッタですー♪
また、是非ご一緒出来ればうれしい我が家デス。

エル&ニアママさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月05日 22:11:53

> 我が家もビビちゃんとシェリーちゃんに会いたかったのですよー!
> ホントに会えてうれしかったですっ!
> 本物の、ビビちゃんとシェリーちゃんは可愛かった~(^^♪

 こちらこそありがとうございましたe-420
 遠いところ、運転本当にお疲れさまですe-53 

 ブログで神戸に来られるとあったので、
 もしかしたらDECでお会いできるかも???
 と期待していましたe-349
 エル君ニアちゃんにず~っとお会いしたいと思っていたので、
 念願叶ってうれしいかぎりですe-465
 

> マヂで暑かったですね。
> シェリーちゃんは大丈夫でしたか?
> 我が家のエルちんも暑さでバテバテ・・・(笑)走ってないのに^^;

 あらe-330エル君もバテバテ??e-263
 やっぱりシールの子は熱吸収がイイんですかね?e-444
 ランで走り回った訳でもないのに、家に帰ったら2人ともぐっすりですe-261

> 帰りはちと渋滞だったけど、神戸まで行ってヨカッタですー♪
> また、是非ご一緒出来ればうれしい我が家デス。

 次回はランで一緒に遊べるとよいですねe-349

管理人のみ閲覧できます - - 2011年05月06日 09:45:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
