名称未設定22 (980x194)



待つオンナ

ビビの大好物「豚耳」
DSC04231 (500x333)

「豚耳」という単語を聞くだけ目をキラキラさせて・・・
DSC04250 (500x333)

歯の生え変わっていないシェリーにはまだ豚耳を与えていないので、
食べれるのはビビだけ

とはいえ・・・2匹フリーの状態でビビだけ豚耳を与えれば
取り合いになるのは目に見えてるんだけど

いつも取り合いの末豚耳を手に入れるのはシェリー
DSC04238 (500x333)

シェリーに大好物の豚耳盗られて、ビビは何をしているかというと・・・

シェリーが返してくれるのをひたすら待ってる
DSC04210 (500x333)

取り返そうともせず、ただひたすら待つだけ・・・
本当に健気なオナゴだねぇ

ビビ「ママ!!あれはワタチの豚耳です
DSC04225 (500x333)

ママ「そうだねあれはビビちゃんのだもんね

ビビがあまりにも不憫になるので、
ケージの中で豚耳を食べることに
DSC04254 (500x333)

シェリーももうちょっとしたら食べれるようになるんだけどね~
シェリ坊、もうしばらくの我慢だよ
DSC04262 (500x333)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
 よかったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
