名称未設定22 (980x194)



ビバ田舎

この土日で三重県鳥羽市にあるビビシェリママの実家に帰ってきました

伊勢志摩の観光スポットといえば・・・
伊勢神宮とか夫婦岩とか鳥羽水族館とか志摩スペイン村とかいろいろあるけど・・・

ど~こにも寄らずに実家帰っただけ
だもんで、普段とあんまり変わらない写真しかありませんでした

土曜日の昼過ぎ実家に到着
我が家は昔ながらの古い家でございまして・・・
これぞ田舎っていう風貌です

虫めっちゃでます
ムカデとかクモとかケジケジとか・・・
しかもデカさは都会のものとは比べものにならんほど、
スケール大です

とりあえず2匹をつれて庭というか山へ散歩へ・・・
DSC04147 (500x333)
DSC04127 (500x333)

お池の鯉もデカくなってた
DSC04142 (500x333)

ひなばあちゃん
雑種 13才
DSC04155 (500x333)
ビビシェリママが中学生の時に我が家にやってきたひなちゃんです
ひなは私の祖父が主に世話している犬なのですが、
祖父とよく山へ出ています
ビビシェリとは大違いなワイルド犬
正直きちゃないワンコなんだけど、
と~ってもカワイイわんこなのだ

ビビちゃん、見慣れないものがいっぱいで家じゅう探索
DSC04163 (500x333)

じいさんにもジャンプで歓迎
DSC04189 (500x333)


実家に帰っただけだったけど、
生まれ育った家に帰るのってやっぱりイイもんだ
パパ曰く・・・
「こんな大自然で育つとこんな嫁になるんだな~」っと
こんな嫁ってどんな嫁だい??
ちっちゃいことは気にしないよ、虫に対する耐性は相当あるよ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
 よかったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

三重に~♪ - エル&ニアママ - 2011年05月01日 20:57:33

ビビちゃんとシェリーちゃんも一緒に三重に帰省されていたんですね!
ママさんのご実家は鳥羽なんですねー(^^♪
うぅ~ん!大自然・・・とても親近感が出る景色ですね~(^^)
ワタシ、先月神戸に行っててね、素敵な街にうっとりだったもん。
確かに、田舎のムシはデカいっ(笑)
少しは、ビビちゃんもシェリーちゃんも田舎に慣れたかな?

エル&ニアママさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月02日 19:33:46

うちの実家は家が古いうえに後ろが山なのでe-447
虫は多いし、鹿やらサルやらは降りてくるしで・・・e-351

旦那と出会ったばかりの頃、
デカいムカデを躊躇なく叩く私にエラくひいていたような(笑)

ビビシェリは楽しく山の中を駆け回っていましたが・・・
私は蛇でもでないかとヒヤヒヤもんでしたe-282

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
