名称未設定22 (980x194)



帰省中なう


初めて携帯からアプ〓
上手くできるかな…。

今、三重県鳥羽市へ帰省する車中。

今回は時間がないので、一泊二日どこにも寄らず実家帰るだけなのですが…。

シェリ、初の遠出。

今はゲロゲロのピークが過ぎ、大人しくしてくれてます。

到着するまで、もってくれるとよいのだが…。

この記事へのコメント

がんばれ! - さらさらぴこ - 2011年04月30日 12:24:40

うまくもってくれるといいですが…
ゲロゲロしたら、しんどいよね。
途中で寄ってもらえたら、一緒に遊べるけど
もう通りすぎちゃっただろうな。(^-^;
明日は雨だし…。

がんばれ (^O^)/ - hirame - 2011年04月30日 13:42:04

頑張れです
車に弱いと大変ですね
我が家の小悪魔は、すぐに寝てしまいますからぜんぜん大丈夫
だと思うんです
で6日~8日まで(ゴールデンウィーク?)車で京都まで遊びに行きま~す
皆さんのテリトリーを侵しますがすいません

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月01日 20:05:28

シェリーは結局、行きも帰りもゲロゲロしてしまいましたe-259
渋滞のせいでいつもより時間がかかったので余計に・・・e-263

今回はどこも寄れずに実家に帰っただけだったのですが、
次回は是非ご一緒できる機会があればe-454
三重のおすすめラン等教えて頂けたらと思いますe-420

hirameさんへ - ビビシェリママ - 2011年05月01日 20:09:55

わさびちゃん、関西進出ですねe-415
GWでちょ~っと人混みがすごそうですが、
京都観光楽しんでくださいねe-349

お寺バックのわさびちゃんの写真とかアップされるの、
楽しみにしてま~すe-465

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
