名称未設定22 (980x194)



服、衝動買い

今日はあいにくの雨~
特にすることもないので、神戸DECの割引券配布場所の
ペットシティへお買い物へ

フードとかペットシーツとか必要な物だけ買って帰ろうと思ったんだけど・・・
気づけばおもちゃ・服・シェリーの首輪と・・・
特に必要でもないものばかり買って帰ってきました

既製服はサイズが合わないとわかっちゃいるんだけど、
絶妙なお値段とデザインの可愛さで衝動買い

ってことでファッションショー

DSC03919 (500x333)
デニムフリルワンピです
可愛いんだけど、肩紐がずり落ちそうでセクシーになってるよ
ちょっと詰めれば十分着れるかな


シェリーはピンクの首輪も購入
シールの子にショッキングピンクってよく似合う
DSC03998 (500x333)



服を着せた時のビビのイヤそうな顔ったら・・・
いつになっても変わらないよね~
そういやビビちゃん、一昨日で生後8か月になったのよね
特になんもないけど、おめでと~
DSC04001 (500x333)

2匹にとって服なんかよりうれしいのはおNEWのおもちゃ
DSC03976 (500x333)
破壊獣2匹にかかったら・・・このおもちゃ、いつまで無事でいられるかねぇ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
 ポチっとしてくださるとうれしいです

この記事へのコメント

- macci - 2011年04月23日 21:56:33

可愛いお洋服!
既成服(特にダックスとかの一般犬種用)は
デザインが凝っててホント可愛いですよね~e-349
お直ししたら十分着れそうですねe-343
こんな素敵なお洋服着て街を歩いたら注目の的になりそうですねe-415

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年04月24日 22:17:19

既製服ってデザイン豊富でついつい買ってしまいますe-330
サイズで失敗することもあるんですが、
今回のは手直ししたらピッタリで、イイ買い物でした~e-319

フリルスカートでプリプリ歩く後ろ姿には
かわぇぇのぉ~e-420っと、
親ばか炸裂していますe-330

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
