名称未設定22 (980x194)



病気の姉を羨むシェリー

ビビが3日前に血便・嘔吐・1日ゴハン/水を拒否した為、
その日の晩に病院へ・・・腸炎ということでした

今日時点でビビはすでに回復していて元気なんですけど・・・
DSC03670 (500x333)

そもそもビビはよく体調を崩す子で・・・
月に一度はなんだかんだで病院にお世話になってるような
先週も血便あったし

体調を崩しやすいビビはどうしてもシェリーよりも過保護になりがちです
DSC03659 (500x333)


今回もゴハンを食べないビビの為に
ビビだけ缶詰ゴハンに
缶詰って匂いがプンプンするからシェリーは気が気じゃなく
何とか自分も食べれないかとジタバタ
DSC03644 (500x333)
DSC03643 (500x333)

食が細いビビは食べ残しが結構あるので、
シェリーがお皿ペロペロして後片付け
DSC03703 (500x333)


元気の塊シェリーちゃんがちょっと不憫
本当は元気が一番なのだよ

あと・・・ちょっとでもビビに水分をとってもらおうと
犬用のスポーツ飲料を購入(味見したら人間用よりちょい味薄めでした)
そのスポーツ飲料はシェリーがガブ飲みしてました
結構お高かったのに

なんにせよ2匹が元気でいてくれるのが一番なのだよ
ビビちゃん、強い子になろうね~精神的にも

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中
 ポチっとしてくださるとうれしいです

この記事へのコメント

一緒一緒! - さらさらぴこ - 2011年04月16日 19:51:29

うちも、シオンの方が体が弱く
食も細くて、食べ物には苦労しました。
それを狙う妹…一緒だ!(笑)
そして、犬用ポカリをがぶ飲みするのも一緒!
うちは、すべてかれんのおしっこに
なっちゃいましたよ~。
VIVIちゃん、よくなって良かったですね!

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年04月16日 23:53:10

私もさらさらぴこさん家と良く似てるな~って思いましたe-250
ビビは体が弱いのもさることながら・・・
精神的に打たれ弱くてe-330

避妊手術の時もひどくヘコんでましたからe-443
その時「そういえばシオンちゃんも糸がつっぱって気にしてた・・・」
って記事を思い出して、よく似てるな~ってe-441

そしてどこのお家も妹が元気の塊なのですねe-349

かれんちゃん、今日帰ってくる予定ですよね??
家族がみんな揃うのが何よりの活力剤e-271
シオンちゃんもかれんちゃんも早く元気に走り回る姿を見たいですe-465

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
