名称未設定22 (980x194)



名古屋遊び行って~服大人買い@ペット博

「ビビ・シェリ・ミラだよぉ~!!」
ダダダダダ~!!
032 (640x425)


「ウチら昨日はココ↓に行ってきたんよ♪」
033 (640x425)


昨日は名古屋に遊びに行ってきました♪
ペット博行くんなら大阪でいいんじゃね??って
ツッコミは受付ません!!


ペット博の会場ではビビシェリはカート
026 (640x425)
ビビネェさんはハコ乗りで名古屋でブイブイ言わせてきました!!


017 (640x425)
シェリはコソっと偵察~


「ワタシもカートに乗る~!!」っとうるさかったミラは
(大型犬がいっぱいいるので怖いらしい・・・)
もちろん歩きね・・・

021 (640x425)


大阪に比べると小規模で、
お客さんも少ないように感じました(土曜日だからかな??)。

お陰でいつもは混雑にうんざりですぐに帰ってくるペット博も、
今回は楽しめた♪


ミラみたいのがいるよ↓
002 (640x425)


ぴよ子達~♪
003 (640x425)
小さい時祭りでひよこ買っては育ててたけど、
ある朝鶏小屋見に行ったら、蛇が丸呑みしてるの見てドン引きしたな~
弱肉強食・・・

こんなのもいたよ↓
019 (640x425)

ガニ股ぐあいがシェリのようだ・・・
018 (640x425)
触らせてもらったけど、なんとも言えん触り心地・・・
でもボケーっとしてて可愛かった♪
爬虫類も飼いたいな~



鳥大好き男が鳥と戯れて微笑んでおる・・・
022 (640x425)



こんぱまるさんで鳥とお戯れ♪
030 (640x425)
犬飼う前は鳥大好き男の影響でウチにも鳥がいたけど、
今は絶対飼えないよな~
家の中でリアルルアーコーシング・・・恐怖絵図!!


休憩タイム~
015 (640x425)
ミラ「とうちゃん、アイスこぼしてくれないかな~♪」


ペット博の後は、近くの金城埠頭ドッグランでちょっと遊んで~
042 (640x425)

その後名古屋観光して帰ってきました♪

名古屋も、渋滞なかったら気軽に遊びに行けるのにな~!!
この日も朝7時に出発して、渋滞のせいで13時に到着って・・・


ペット博の戦利品はいつも通りおやつと・・・
犬服本舗さんで服をゲット♪

大人買いしてきました(笑)
ワタシ、IG手作り倶楽部に入部したての、
ピチピチの新入部員なのに~!!
さぁ、ミシン買ってガンガン作るぜって意気込んでたところで、
まさかの奇行(笑)

まぁ、ワタシがちゃんと着れるレベルの服作れるようになるまで時間かかるだろうし~
イイワケ・・・


ビビシェリミラがカワイイからまぁいっか~♪
テキトー
052 (640x425)
もともと、ミラだけこの服を前回のペットフェアの時に買ってて、
お揃いにしたくて今回ビビシェリ用ゲット♪

あとはやっぱ我が家はピンクもね♪
056 (640x425)
コレは3着ゲット♪ミラはトレーナータイプ。
着せるのがめんどくさくてビビだけデルモお願い~

真夏に冬服5着購入って、
やっぱ奇行じゃね???





本日日曜は、掃除洗濯買い物して・・・
これゲット♪
063 (640x425)
小説は買わないと仕方ないけど、
漫画は買い出すと莫大な量になるからレンタル派のワタシ・・・
(漫画ばっか読んでダメな大人です・・・)

銀の匙も今までレンタルして読んでたけど、
どうしても新刊がレンタル開始するまで待てなくて・・・
結局1巻~8巻まで一気に購入~
面白いから読んでみて~!!

あと「87CLOCKERS」も面白いよ~♪
のだめカンタービレの作者の新作。
かなりマニアックな世界の話なんやけど、面白い・・・。


最後・・・
コレ↓も買った・・・
064 (640x425)
「図書館戦争」って映画化されて、アニメも見たけど、
小説(こっちが原作)まで買ってしまった・・・
題名の割りにラブコメ要素満載だったりね~



今晩は読むもんがいっぱいあって幸せ♪



この記事へのコメント

- ハムカツ - 2013年07月14日 22:26:22

うひょっ!!
さらっと名古屋まで遊びに行ってますやぁ~ん(笑)
金城埠頭ドッグランも行ってきたのですね♪

ハムカツ家もまた遊びに行かなきゃ~(>_<)

ビビシェリミラちゃん、お洋服ゲット出来てよかったね!!
でも次からは、ママがブリブリ洋服を作ってくれるはずだよ・・・きっと・・・(笑)

ブログ更新もエンジン掛かってきたみたいやし、この勢いでGO--っ!!

- coto - 2013年07月15日 23:01:56

さすがアクティブ家族だわ!
こらこら~ぁ!倶楽部始まる前に買っちゃダメっしょ(笑)
ありすさんが落札したミシンはsayoyoっちが買うんじゃ?ふふふっ
ひよこの件はドン引きしたわ・・・哀れひよこちゃん安らかに

ps:マンガ貸してくれ~~ぇ!私も小説よりもマンガ派(ダメ大人)

- まつり家 - 2013年07月18日 07:09:46

ランランの図が。。ミラちゃん足しか写ってないし~笑。可愛いけどね、足だけでも。

まつりも冬に向けて今から仕入れないと!!!!ロンパに絞って狙います!!!
犬服本舗ね、ちぇーっく!!!!

ママなら出来る♪ - シャロンママ - 2013年07月19日 12:52:53

お~ぉ
お久しぶりにブログ続けて更新
元気で何より~ぃv-238
我家も何気に始動中
今年はミルクの初ルアーコーシング戦

東北初めての開催
どうなることやら~!!

ミラ家応援に来て~ぇ(爆笑)


そう言えばお洋服作り・・楽しみ
我家もミシンだけは有りますよ♪

いつから出してないか~ぁ
我家の分も宜しくねv-237

又~皆さんに会いたいなv-344

ハムカツさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年07月22日 19:40:21

今、コメント返してるくらいなので、
やっぱ、ブログのエンジンかかってないみたい( ;´Д`)

名古屋行ったけど、あんまり遊べなかったです( ̄Д ̄)ノ
やっぱり早朝に出発しないとダメですね〜
どっか旅行行きたいなぁ〜
涼しくなったら!!

ブリブリ服、作るよ〜(笑)

cotoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年07月22日 19:50:02

cotoさんの読み通り、ありすさんのミシン購入しちゃいましたね(≧∇≦)

服作りがスタートできて、私ウキウキしとります♪

今回暴走して購入した服達ですが、
やっぱりシェリにロンパは着せづらくて( ;´Д`)
自分で作れるようになると、
シェリの服だけ手直しすることができるんですよね〜
なんて素敵!!
上手くなったら、今回買ったシェリのロンパはワンピに改造しよ〜っとo(^▽^)o

土曜に持って行った漫画、哀れひよこちゃん系かも…
リアルなとこがちょっとグロい

まつり家さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年07月22日 19:57:35

かなり手抜き写真(笑)
名古屋のランなんかどこなんかサッパリわからし|( ̄3 ̄)|

イタグレ界は早くも冬支度!?
私、好きで服をポンポン買ってますが、
実際は着せるのが面倒で、
真冬以外はあんまり着せてないような〜
怠慢飼い主…

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年07月22日 20:04:28

相変わらずのらりくらりのブログですΣ(゚д゚lll)
シャロン家のブログもいつも読み逃げ〜!!
ごめんなさいm(_ _)m

東北ルアー羨ましい〜♪
応援行きたい!!
むしろウチも出場する為に、また東北旅行行っちゃおうか〜
(笑)


手作りはなんとかスタートきれました♪♪
ちょっと上達したら、
調子に乗ってシャロン家に有無を言わさず服送りつけてそ(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
