名称未設定22 (980x194)



第5回イタグレチャリティオフ会+ハムカツ氏にお詫びもうしあげます~

昨日、七夕は第5回イタグレチャリティオフ会へ行ってきましたよ~♪

幹事のぢどりさん運営委員会の皆様、本当にありがとうございました!!

で・・・
オフ会の様子は写真ゼロですの(笑)

なんせ絶賛ブログおサボリ期間中やったから、
どうせ写真撮っても記事書かへんやろな~っと、
デジイチは持って行かず。

一応撮りたくなるかもしれへんからミラーレスだけ持って行くも(←この辺諦めが悪い)
結局カバンからカメラを出すこともなく・・・


複数名に「今日カメラ持って来なくて、いつ持ってくんの??」って言われたり~
今ではなかったみたいよ~





でもね~チャリティオフでゲットした戦利品が可愛かったので、
ブログおサボリ期間一時解除!!


デルママ作のバンダナ~♪
144 (640x425)
なんやろうこの写真・・・緊張しすぎやない???


イタグレチャリティオフハンドタオル~♪
169 (640x425)


葵ミュルママ出品のgrindogさんのトレーナー♪
130 (640x425)
まさかウィペット服がゲットできるなんて、うれしい~!!
こういうシンプルなトレーナーが重宝するんだよね♪



アリスさん作のワンピ~♪
146 (640x425)


cotoさん作のワンピ~♪
168 (640x425)


どちらのワンピもフリフリ・プリプリ具合がワタシのツボ♪
めちゃめちゃかわえぇなぁ~♪



あと・・・
ワタシも無事、イタグレステッカー&きゃりーはぁむゅきゃつステッカーをGETしたのですが・・・
イェイ!!
172 (640x425)
↑イタグレステッカー

ここでハムカツ氏に謝罪しなければならんことが・・・

ちょっと早めにオフ会会場を後にした我が家は、
帰りにコンビニに寄って、レジでカバンから財布出したら
ヒラッとイタグレステッカーを落としちゃいました・・・
「あぶな~い、せっかくのステッカーを落としてくるとこやった~」と
拾って・・・

あれ???きゃりーはぁむゅきゃつステッカーは??
どこや???ない・・・
コンビニには落としてないから・・・

恐らくオフ会会場で、会計でサイフ出した時に誤って落としてきてしまった可能性大!!


ショック~!!
きゃりーはぁむゅきゃつステッカー、ビミョ-に可愛くて結構気に入っとったのに・・・


ハムカツ氏、ごめんなさい!!





この記事へのコメント

祟りじゃ〜!! - イタグッチー - 2013年07月08日 20:14:26

きゃ〜!!!! きやりーはみゅきゃつの祟りが落ちるわぁ〜!
差し当たり、明日家の何かがミラちゃんに破壊されたりして…(笑)

昨日お疲れ様でした。

- coto - 2013年07月08日 20:30:46

あっ買っててくれてたんだ∑(゚Д゚)
いつもありがとう♪
でもこれからは自分で作るのだよ…ふふふっ
申請もしてちょうだいね(^-^)

キャリーハムキャムだったけ?
今頃、片山農園で寂しく残ってるかもね( ̄▽ ̄)
ネタ的には最高にオモロイけど(笑)可愛いsayoyoっちには不釣合いと神が決めたのだ!残念ハムカツ氏!

- ハムカツ - 2013年07月08日 21:19:45

……捨てられた、きゃりーはぁむゅきゃつです。。。

実は…会場で落し物?が届いていました(・・;)
ハムカツシール((((;゚Д゚)))))))
受付では、捨てられたと爆笑でしたが、落とされたのですね(^◇^;)

大量募金してくれてたので、いらないとは思いますが今度お会いした時にデカハムカツシールをプレゼントします!
(渡したのは小です)
楽しみに?しててね〜(笑)

イタグッチーさんへ - sayoyo - 2013年07月08日 21:34:25

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )

いやいや、本当にキャリーハムカツの祟りでそうですね(笑)
とりあえず、明日は出勤前にB-CASカードは抜いておこう!!

cotoさんへ - sayoyo - 2013年07月08日 21:45:01

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )

フリフリワンピすんごく可愛くて金魚みたい(≧∇≦)

私もこんなの作れるようになるんやろうか∑(゚Д゚)
まだ何も初めてませんが、結構ノリノリでネットでミシン見たりして気合いだけはマンマン(笑)

私が本気で作り出したら、フリフリブリブリオンパレードになりそうで怖い( ̄Д ̄)ノ

師匠、よろしくお願いします!


キャリーハムカツステッカー落としてくるなんて大失態( ;´Д`)

ハムカツさんへ - sayoyo - 2013年07月08日 21:57:38

ハムカツさん、本当にゴメンなさい!!

多分、オフ会会場で落としてきたんやろなぁ〜っと思ったので、
もし人とワンコ達に踏まれ汚れてしまったハムカツステッカーをハムカツさんが見つけたらと想像したら∑(゚Д゚)オロオロ汗汗

捨てたんじゃないですからね〜
必死でキャリー、どこ行った〜?って探したんですよ(笑)
本当ゴメンなさい!!

あっでもデカキャリーハムカツステッカー欲しいッス(現金な奴…)
ハムカツさん大好きなミラのバリに貼ろ〜っと♪

- エル&ニアママ - 2013年07月08日 22:21:54

昨日は、お会いできてうれしかったですーっ!!
ありがとうございましたー!
ミラちゃんともお初に会えたし~~♪
しかしっ!我が家も写真がないのですっ(汗)
さすがにカメラは持っていったけど(笑)
暑さと、人&イタグレの多さに圧倒されました!
今度は是非っ、ゆっくりビビ&シェリ&ミラちゃんと遊びたい~~!

- デルママ - 2013年07月09日 17:42:39

バンダナ購入ありがとうございました!
ミラちゃん、首きつくない?
シェリーちゃん、首ゆるくない?(笑)
嬉しかったです♡
ステッカー話、かなり受けました
見つかってよかったね〜
バンダナ、もし良かったらサイズ直ししましょうか??

- ゆか - 2013年07月09日 21:38:27

わっ、落としちゃったんだぁ>_<

せっかくGETしたのに残念…

私、重たい一眼持って行ったけど、使える写真2枚しかなかったよ^^;

エル&ニアママさんへ - sayoyo - 2013年07月10日 08:20:21

日曜日はお疲れ様でした(≧∇≦)

ひっさびさにお会いできて嬉しかったぁ(^_^*)

結局ニアちゃんを見つけられなかったんやけどねΣ(・□・;)

きっと暑いし人犬だらけで、写真撮らないだろうとハナから諦めてた私( ̄◇ ̄;)

今度はゆっくりお会いしたいですね♪

遠いところお疲れ様でした( ^ω^ )

デルママさんへ - sayoyo - 2013年07月10日 08:26:31

バンダナありがとうございました( ^ω^ )

バンダナは夏のオサレの必須アイテムですね(≧∇≦)カワイイ♪

シェリはちょっと緩めに着けたので大丈夫ですが、
ミラはちとキツそう( ̄◇ ̄;)
購入前に試着までしたのに何やってんだ、ワタシ〜(笑)

こんくらいなら私でもサイズ直しできそうです(≧∇≦)

ゆかさんへ - sayoyo - 2013年07月10日 08:30:00

日曜日はお疲れ様でした( ^ω^ )

いつ見てもタープから微動だにしていないゆかさんが印象的でした(笑)

ステッカー、お優しい方が拾ってくれてたみたいで良かったぁ〜m(__)m

- アレピノ家 ゆみ太 - 2013年07月10日 12:16:17

おもろい!ほんとに暑い中ありがとうございました!たくさんお買いものもうれしいです!ミラちゃん服きてるのかわいい~

わりとお久でしたよね~またゆっくりランで会いましょうね!

アレピノ家 ゆみ太さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年07月14日 21:57:18

チャリティオフ会、お疲れさまでした♪
運営委員さんは、事前の準備から当日の暑い中での運営、
本当に大変だったと思います。
ありがとうございました♪

お陰さまで、こんなに楽しくチャリティに参加することができました♪

確かに最近はグッドラックばっかり行ってたからお会いできてませんね~
また東の方にも出没しなきゃ~♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
