名称未設定22 (980x194)



山形観光

GW山形旅行、観光編♪

5/4に山形県酒田市に到着し、シャロン家のランで遊ばせてもらった後は、
シャロン家・めいシェリカイ家と共に山居倉庫へ。
IMG_7006 (640x427)
山居倉庫は明治26年旧藩主酒井家によって建てられた米保管倉庫。
NHK朝の連続テレビ小説「おしん」のロケーション舞台にもなったそうな。

夫婦で記念撮影その1(笑)
IMG_6997 (640x427)
ここではお土産を買い込みました。


この日は時間も遅かったので観光はココだけ。
この後は・・・
シャロン家にお泊りさせてもらいました♪
青森からいらしていた、めいシェリカイ家も一緒に~♪

シャロンママの作ってくれた山形の郷土料理の数々が本当においしくてね~!!
ミルクちゃんの妹としてワタシもシャロン家の子になりたいよ(笑)
酒どころ酒田の日本酒もまたおいしい!!
疲れていたせいもあって、楽しい宴の後は即寝の爆睡!!

楽しい宴の様子の写真は1枚もな~し・・・



翌朝はシャロン家のランでワンコ達をひとっ走りさせた後、
玉簾の滝へ~♪
IMG_7076 (640x427)
雪解け水の為、水量が凄くてね、
マイナスイオンとかのレベルじゃない!!
シャワーです!!

カメラをパパに預け、
めいシェリカイ家のお姉ちゃん達と突入!!
IMG_7083 (640x427)
・・・するも敢え無く撤退!!
IMG_7086 (640x427)

カメラもびしょ濡れで全然まともに写真とれず・・・
カメラ壊れるかと思ったよ~



玉簾の滝は圧巻でした!!
是非また来たい♪
夜はライトアップされるんだって~♪
ライトアップも見てみたい!!



この後はめいシェリカイ家とはお別れ。

シャロン家と共に向かった先は、
ミラの生まれ故郷ブリーダーさんのところへ♪

ミラのお母さんのユキちゃん♪
IMG_7179 (640x427)
IMG_7134 (640x427)



毛色が白なのでもちろんミラも似てるんだけど、
どちらかというと、
ミルクちゃんとユキちゃんが顔も体型も良く似てる♪

↓ミルクちゃん
IMG_7189 (640x427)

↓ユキちゃん
IMG_7188 (640x427)


ここでも念願のお母さんとツーショット撮影の夢かなわず(笑)
ミラ、自分のお母さんにビビってます!!
IMG_7105 (640x427)

でもねこの性格、実はみんな共通してまして・・・
IMG_7115 (640x427)
みんな、それぞれの飼い主から離れず・・・
この奥ゆかしい性格は遺伝かしら(笑)

IMG_7195 (640x427)
IMG_7215 (640x427)
IMG_7187 (640x427)



ブリーダーさんがボルゾイさん達も連れて来てくれてね・・・
IMG_7183 (640x427)

ミラじゃボルゾイさんと挨拶できませんから・・・
ここはお姉ちゃん達の出番です!!
IMG_7166 (640x427)


ビビシェリ「どうもです!!ミラがお世話になりました!!」
IMG_7164 (640x427)


さすがお姉ちゃんと思ったら、
シェリは固まっとる(笑)
IMG_7172 (640x427)
シェリ、顔がブサイクやぞ!!


ブリーダーさんありがとうございました。
そしてユキちゃん、ミラを生んでくれてありがとう。
ミラの生まれ故郷を見れて本当によかった!!



ブリーダーさんのところを後にして向かった先は、
ココ↓
IMG_7249 (640x427)
IMG_7246 (640x427)

おくりびとの撮影地♪

夫婦記念撮影その2!!
IMG_7248 (640x427)


建物内も観覧可能で、撮影道具がそのまま残っていました♪

近くには綺麗な公園もあってね
またまた(笑)夫婦で記念撮影その3
IMG_7277 (640x427)
2人で撮ることなんてないから3枚ものっけちゃったよ~


この後はシャロン家に戻って、休憩をさせてもらってから、
5日夕方に神戸に向けて出発!!

帰り鶴田市から見た日本海の夕日
IMG_7292 (640x427)


弾丸ツアーだったけど、本当に行って良かった♪
シャロン家・めいシェリカイ家・かめ吉小花家、ありがとうございました!!
また必ず山形に遊びに行きます!!

この記事へのコメント

- モニカまま - 2013年05月18日 09:26:12

ゆきちゃんに会えて羨ましい!
ふふっ、ミラちゃんお母さんにもビビリだったのねww
家も大型犬とっても苦手です。
ランに行っても小型犬の方だと飛び越えたり、転がしたりしちゃってハラハラしちゃうので大型犬の方に入るのですがすくーんと立ち尽くして側から離れません(>_<)
血筋なのかしら?(笑)
ゆきちゃんの写真頂いていいですか?

楽しかったな~ぁ♪ - シャロンママ - 2013年05月18日 10:10:54

楽しい連休から2週間も経つのですね~!
あ~ぁ楽しかったが・・・足りなかったv-237
もっと沢山お話して
もっと沢山遊びたかった~ねv-8
ま~次回のお楽しみと言う事に(笑)

次回はモニカ家も参加表明しませんか
人数が多くなったら
ランでキャンプかもしれませんが(爆笑)

モニカままさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月19日 20:11:39

どうぞ、写真持ってって下さ〜い♪

モニカちゃんも大きい子ダメなのね…
ウチのミラはひど過ぎだけど、これは血筋かな(笑)

ミラも小さい子は狩ろうとするからヒヤヒヤ
大きい子と遊んでくれると、
安心して見てられるだけどなぁ…

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月19日 20:15:39

楽しかったですね〜
遊び足りない!
喋り足りない!
もっと時間があればなぁ〜( ;´Д`)
次回のお楽しみですね♪

ランでキャンプ、イイですね(≧∇≦)
夏はキャンプ〜♪

楽しかったです、ありがとう♪ - めい - 2013年05月20日 11:16:15

あれから2週間もたつのですね~!
本当に楽しかったのですよ!!!
写真見ていた本物さんに会えるなんて夢のようでしたぁ!!
今はまた写真で見るだけに戻っちゃってさびしい感じです・・・

それにしても滝の描写、適切な表現ですね~
私がアップした時の表現へたくそです(笑)
写真も迫力満点で改めて凄さを感じましたよ♪

シャロン家での宴、お料理も最高で楽しかったです!!
もっともっとおしゃべりしていたかったな~

ユキちゃん、ミルクちゃん、ミラちゃん。そっくりさんですね~♪
産んでくれたママに会えるなんて幸せですね♪
ほのぼのしてていい感じ♪

めいさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年07月08日 15:49:31

めいさん、こんなにもコメ返が遅く申し訳ないで♪

あんなに楽しかった旅行から随分経ちましたね~♪

今東北ではルアー熱が凄いですね!!
関西ではないので、とっても羨ましい♪♪

次回の旅行は東北でルアーってのも考えないと♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
